2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
a happy new year
- 2011/01/01(Sat) -

 070101 301-a.jpg

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

この記事のURL | ご挨拶 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
後遺症
- 2010/12/01(Wed) -

2010 12 01_5075-1.jpg
事故りましたなんて言う記事をアップしてから、早くも一月が経ってしまった^^;
後遺症で、鞭打ちになったんじゃないかとか、仕事休んでるんじゃないかとか
色々皆さまにはご心配かけたままで申し訳ありません。

とりあえず、事故後は一日たりとも休むことなく仕事に行っています。

しかし、さすがに色々後遺症がありまして、事故のあと5~6日してから右肩部痛が出現…
疲れがたまってくると肩の痛みが悪化して、右手の痺れ感と右偏頭痛が起きるという事態になっております(; ;)
まあそれも、何となく付き合い方が分かってきて、上手く息抜きをするようにしています。

もう一つの後遺症が、トンネルとセンターポール恐怖症(笑)

先日、事故後初めてトンネル走行(白鷹トンネル)して、もの凄い恐怖感を味わってきました。
折り悪く小雨模様で乗り慣れない車と言うこともあったのですが、手のひらにジットリと嫌な汗かいてきました。

で、今日は良いお天気だったので新車の慣らし運転してきました。

前のセルボは全損で再起不能…

夫からは、またまた「この冬は、米沢から出てはまかりならん!」って言うお達しが出されていますが
米沢からちょっとだけはみ出してきました(笑)

この記事のURL | ご挨拶 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰してますヘ(∧∧;ゞ
- 2010/06/18(Fri) -

 

2010 06 16_1020-3.jpg

ふと気がついたら、もう一月以上もブログを更新していなかったんですね(^g^)

前にも言い訳書いたけど、それにプラス今度はパソコンが壊れてしまいまして…
で、息子に相談したら「通販で買った方がいいよ。」とアドバイスを貰い新しいパソコンを購入したのですが、
OSをウインドウズ7にしたらですね…慣れないこともあったり使えないソフトもあったりでなかなか悪戦苦闘しちゃって(笑)

それに、6月から夜勤回数が人並みになったのです。今までは他のスタッフの半分くらいの回数だったんですが、
今月からは9回の夜勤です。
体内時計が狂いっぱなしでなかなかパソコンに向かう気力が出なくて(^g^)

コメントくださった方々にお返事も差し上げないままでホント申し訳ないです<m(__)m>

だけど、相変わらずあっちこっち出歩いてはいるので写真はそれなりに撮っているんですけどね^^;
と言うことで(何がと言うことだ?)、ぽちぽちブログを再開できたらと思っています。

この記事のURL | ご挨拶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いいわけ
- 2010/04/05(Mon) -

この四月から12年いた手術室を出て病棟勤務となった…(ノд・。) グスン

外科系の病棟なので、なんとかかんとかなりそうなのだが、なにせ12年の間に病棟のシステムは大幅に変わり
電子カルテが大きく幅を利かせている。

そして、今までの青いユニホームを脱いで白衣を着て仕事をしているが、その白衣がなんとも似合わない自分に
笑ってしまう毎日だ。

と言うことで…沖縄一人旅がなかなか続けられないでいる。

しばらくは、開店休業になるかもしれないが、どうぞお許しあれ…。

2010 04 04_4159-b.JPG

 2010 04 04_4188-1.JPG

2010 04 04_4186-1.JPG

この記事のURL | ご挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年
- 2010/01/01(Fri) -

2010 01 01_0969-1.JPG

皆さま 今年もどうぞ よろしくお願いいたします

あたらしい門出をする者には新しい道がひらける  相田みつを                                                   
  
一日一日を大切にして、その中で新たな一歩を踏み出していく
今年はそんな風に生きて行けたらいいなぁ^^


この記事のURL | ご挨拶 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
