2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
市民の森・西向沼
- 2008/11/03(Mon) -

11 02_4636-1.JPG

昨日は、ときおり雨粒を落としてくる重たげな曇り空。
それで、何処に出かけることもなく宿題を片付けていたのだけど、途中でイヤになって買い物と称してお散歩に~^^;

最近、誰かさんが斜平山にはまっているみたいなので、私もちょっと探索に…(笑)
自転車で縦走する根性ないし、徒歩で途中熊に遭遇するのもイヤなので、車で行かれる市民の森・西向沼まで行ってきた♪

<西向沼
< < < < <


おまけに、栃窪山展望台からのパノラマで~す♪

名称未設定_パノラマ3.jpg 
米沢もすっかり秋色で…
街中では、雪囲いも終わらせている家がぽつぽつ…

近づきつつある冬に備えての、外仕事が増える季節でもありますね^^;

この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉川渓谷 | メイン | 初雪なのかな…>>
コメント
-おばんですぅ~~-
よぐ気持わりい どご さ いぎゃっこどない?
入り口もお墓があって、陰気くさいし。

地元の人も やんだがって いがねっさない。
年老いた悪さするキツネもいるらしい。です。
2008/11/03 19:27  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-キツネですか~?-
梵太丸さん、おばんですぅ~
誰もいないと思ったら、けっこう若いアベックやらなにやら来てましたよ~♪
私は手前に車停めたので最初は分からなかったのですが、
子ども広場の側の駐車場に車5~6台停まってました。
キツネも見かけなかったなぁ(笑)

案外私みたいに、訳分かってない人が来てるのかもしれないですね^^;
2008/11/03 19:46  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-おはよう!nikoさん♪-
お元気ですか?
市民の森、いい公園ですね♪
紅葉前線、麓まで降りてきて
いよいよ私も街中での紅葉狩りが忙しくなります。

米沢の街もすっかり秋色ですね!

米沢周辺の風景これからも楽しみにしています♪
2008/11/07 10:37  | URL | yun #-[ 編集] |  ▲ top

-綺麗ですね~♪-
nikoさん、こんにちわ。
秋の空気感が伝わってくる、いい季節になりましたね。
写真を撮りに出かけるのにとてもいいのですが、出不精な上に足が無いので
全く写真が増えない困った今日この頃です。
せめて原付くらい取れとイワレテます_(^^;)ゞ


G1、如何ですか?
手に持った感じも、撮影している時の感触もとても小気味いいので、
シャッター音を楽しみながら撮ってます。
FZシリーズの機動性を維持してるのが、一番の魅力です~。
もっと使いこなせるように、上手くならねば。。。
2008/11/07 17:05  | URL | p3x888 #SHLDkvn6[ 編集] |  ▲ top

-yunさん、こんばんは♪-
里山もすっかり色づきました^^
周囲の高い山が雪化粧を始めたので、気持ちはすっかり冬支度です(笑)
昨日は、面白山まで紅葉狩りに行ってきましたが、米沢市内も紅葉がきれいです。
この次は、米沢の紅葉をアップしますのでお楽しみに(^-^)
2008/11/09 22:46  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-p3x888さん、こんばんは♪-
G1最高です^^
シャッター押すのが快感になりますね。
FZはあえてシャッター音を消していたんですが、シャッター押すのがこんなに気持ち
よいことだと初めて知りました(笑)
メニューもわかりやすくて、取説読むのが苦手な私がなんとか感で操作しています…
これから勉強しますから^^;
出不精なのはどうしようもありませんが(笑)、車を使わないと思わぬ風景に出会える
ことがあるので、足が有るか無いかは問題外かもしれませんよ^^;
お天気の良いときは、町中を自転車でお散歩も良いかもですね(^-^)
2008/11/09 22:54  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/98-11927ac1
| メイン |
