2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あぁ~、かんちがい ^^;
- 2008/09/21(Sun) -

09 19_2653-1.JPG
金曜日は、研修で湯野浜へ行って来ました。

これは、保養所の窓から見た夕日…
美しかったです^^

じつは、研修と言いましても保養所企画のヨガ教室でして^^;…で、院内のお知らせにヨガ教室の参加募集を見たときに、
思いっきり赤湯の保養所企画と勘違いして申し込んじゃったのです Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
(赤湯までは20分で行けますが、湯野浜までは3時間かかります^^;)

しっかり友人を誘って行ったのですが、彼女は「何で湯野浜くんだりまでヨガしに行かなきゃならないんだ?」と思ったそうな…
(そりゃそうですな^^;)
でも、「美味しい物食べられるから良いか♪」と思って参加することにしたんですと…
私はと言えば、研修の三日前に研修案内書を見直して、場所が湯野浜と気づいた次第…

で、3時間かけて湯野浜までヨガ教室受講に行ってきました(笑)  

<梅酒で乾杯♪ 真ん中は、サンマのナメロウです
< < < < <

懇親会は、期待通りの海の幸山盛りの宴会で…満足満足♪

写真のお料理の他、辛味の冷たいうどんとか、柳カレイの焼き物、牡蠣のグラタン風、煮物に茶碗蒸しと本当に盛り沢山♪
スイーツは、グラスの中にだだちゃ豆のアイス・小さなモンブランに梨と葡萄の盛り合わせです♪

で、ほとんど全部食べちゃいました…釜飯もお代わりしちゃったし(笑)
夜はお腹が苦しくて、なかなか寝付けなかったりしましたけど ^^;

懇親会では、ひとりひとり自己紹介をかねて一言挨拶をするのですが、
保養所を勘違いして申し込んだいきさつは、皆さんに大受けでかなり笑いを取れました、はい^^;

この記事のURL | 食べ物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<山居倉庫 | メイン | ハーモニカ コンサート>>
コメント
-おばんですぅ~~~-
(≧▽≦)/ギャハハッァ♪♪
湯野浜までの研修で、その効果は?????
酒も魚も旨かった、
♪ただ♪それだけ~~♪ なんちゃって。


夕日 綺麗ですね~~ピラーがきらきら して。
水平線に沈む時「だるま夕日」になりませんでしたか?
まだ、暖かいから無理かな???

あ~~ぁ 海に行きたくなりました。


2008/09/22 19:21  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-梵太丸さん、おはよう様~♪-
研修の効果ですか?
「立木のポーズ」がとれるようになりましたが、油断するとすぐに
「朽ち木のポーズ」になっちゃいます(笑)


夕日が沈みきるまで、ずっと追いかけていたのですが「だるま夕日」には
会えませんでした^^;
寒いと「だるま夕日」になるのですか?
寒くなったら「だるま夕日」と「海産鍋」に会いに行かなくっちゃ(^-^)
2008/09/23 10:04  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/78-315d07fb
| メイン |
