2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オンマウス・スライドショー
- 2008/09/04(Thu) -
<面白山のコスモス畑です♪
< < < < <

以前、non_nonさんからソースをお借りしてスライドショーに挑戦したことがありましたが、
今度はtaeさんソースをお借りして挑戦してみました^^

このソースはtaeさんの娘さんが、お誕生日のプレゼントに作成してくださったとのこと。
早速使わせていただいたのですが、本当に楽々ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
娘さんからの大切なプレゼント、公開していただいて本当にありがたいです^^

昨年の9月末に行った面白山のコスモス畑です。
見渡すかぎりのコスモス畑をイメージして出かけたのですが、ちょっと時期が遅かったようでした^^;
それでも、辺り一面のコスモスの花にウットリとした時間を過ごしてきたのですけどね(笑)
今年はもう少し早い時期に行ってみたいモノです。

この記事のURL | PC&携帯 | CM(2) | ▲ top
<<小屋部落 | メイン | 中庭通信…その2♪>>
コメント
-nikoさん、ありがとね-
nikoさん、しばらくゥ~~♪
先日は突然の電話で驚かれたことでしょう。

撮影会、私の妹も参加することになりました。
私の留守中、夢子さんと約束したようで、
どんどん参加者が多くなったりして・・・ね。
そうなったら楽しいでしょうね。

ところで、スライドショー、さっそく使ってくれて
ありがとう。
紹介したものとしては、使っていただくのが一番
嬉しいことなのでーす。
花のUPの時などは
いいですよね。

お逢いできる日を楽しみにしてますね。
2008/09/04 11:22  | URL | tae #-[ 編集] |  ▲ top

-taeさん、こんばんは♪-
先日はお電話ありがとうございました(^-^)
賑やかな撮影会になりそうで、とっても楽しみです。

昨日はスライドショー作りたさに、山へ野の花の写真を撮りに行ってきました。
なんだか今度は、お花のアップに魅了されてしまいそう…。
これもスライドショーの効用でしょうか(笑)

2008/09/07 22:39  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
