2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤川花火大会
- 2008/08/12(Tue) -

赤川 015-1.jpg
行ってきました~♪ 赤川花火大会♪♪♪♪♪綺麗でした~びっくりでした\(◎o◎)/!まさに光と音の祭典だね♪
ちゃんと大会テーマとかもあってね、今年は~to beloved~ 最愛の人に歓喜の瞬間(とき)をでした。

赤川 193-1.jpg

感動的だったのは、ミュージカルワイドって言うのでしょうか?

音楽に合わせて次々と色とりどりの花火が上がってそれがストーリー仕立てに
なっているところ!!
オープニングと交響曲第5番、情熱大陸のBGMに合わせてあげられたのと
「天平の夢彩」がとっても印象的♪

それからラストの花火は圧巻だった!!!

ミュージカルワイドの後は、空が花火の煙で真っ白になっちゃうのだけど、
赤川名物うちわパタパタ~とか言って、みんなで上空を扇ぐのよ(笑)
これもなんか良い間の取り方で、色々な気配りがされていてさすがだなぁと
思っちゃいました^^


赤川 062-1.jpg
後は割物って言うのでしょうか…尺玉も綺麗だった~
写真はね…あんまり上手に撮れませんでした^^;
やっぱりコンデジだとシャッター押したときのタイムラグが大きくて、今って言う瞬間がなかなか撮れないの^^;
あはは~自分の腕を棚に上げてカメラのせいにしておりまする~(笑)
でも、この美しさは写真とかじゃなくて自分の網膜に焼き付けるのが一番だね…と負け惜しみ^^;
赤川 018-1.jpg赤川 180-1.jpg
赤川 068-1.jpg
まあ…写真もいっぱい撮ったけど、口をあんぐり開けたまま見とれている時間の方が多かったからなぁ~(笑)

だけど赤川遠いです^^;

この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<三本木のヒマワリ畑 | メイン | リクエストに答えちゃおう(笑)>>
コメント
-おばんですぅ~~~-
ど~~も、お疲れ様でしたぁ~~~^^;
綺麗に撮れておりますよ~~~

でも、nikoさんの おっしゃるとうり、この感動は写真じゃ絶対無理ですよネ~~ビデオでも絶対無理
胸にド~~ンと来る振動がたまりませんですから!!

私は3時ごろマックスバリューで買い物して、
なんか凄い混みそうな感じなので、そのまま、車を駐車させてきました。
今思うと正解でした。
駐車だいじょうぶでしたか??
家に着いたのは1時ごろかな???
2008/08/12 20:21  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-梵太丸さん、おばんです~♪-
赤川の花火、本当に感動しました~♪
梵太丸さんに教えて貰って良かった(^-^)
最初は頑張ってカメラを覗いていたのですが、途中から花火の凄さに見とれて写真どころじゃ無くなっちゃいました。
息子二人&実母と行ったのですが、次男がやけに感動しちゃって、来年も見に行くって言っております(笑)

マックスバリューに辿り着いたのが、5時45分頃だったかな…運良く駐車できたので、そのままマックスバリューで買い物をして会場へ行きました^^
凄い人出でビックリしましたよ~.。ooO(゚ペ/)
帰りは会場から車のところに辿り着いたのが10時頃で、やっぱり米沢着は1時になっちゃった^^;
来年はお弁当作って行こうかなぁ~♪
2008/08/12 23:46  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-スゴッ!\(◎o◎)/!-
>写真はね…あんまり上手に撮れませんでした^^;
>やっぱりコンデジだとシャッター押したときのタイム>ラグが大きくて、今って言う瞬間がなかなか撮れない>の^^;

いえいえ、、、何をおっしゃいます!
このくらい撮れたら、もう充分ですよ~。

やはり花火モードの威力もありますか?
でも80%以上は腕の方ではないですか?(^^♪

たっぷり目の保養させていただきました~。
ありがとーv-315

2008/08/13 01:07  | URL | sakura #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-sakuraさん、おはようございます♪-
一度で良いから本物を見ていただきたい(^-^)
本当にその迫力と美しさにビックリしますよ~!\(◎o◎)/!

じぇふさんも言ってましたけど、花火モードってちょっとくせ者…今回は自分で露出やら感度やら設定して撮ってみたんですが、花火モードより迫力のある写真になりました^^
2008/08/13 07:59  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/58-478409c4
| メイン |
