2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑中お見舞い
- 2008/07/21(Mon) -

暑中お見舞い申し上げます

今年は、恵みの雨も少ないまま梅雨が明けてしまいました。
これからの真夏の暑さや、秋の実りのことが気がかりではありますが、
皆さまにはどうかくれぐれも、健康にお気をつけておすごしくださいませ。
















続きを読む
この3連休と言えば、土曜日は待機日で夕方4時近くに臨時手術の呼び出しがあり…7時まで仕事をしておりました^^;しかし、3人もスタッフは必要ない手術だったので、病院経営のことを考えて、お給料を一番いただいている私は、先に上がらせて貰ったんです。そうしましたら、また9時頃臨時手術の呼び出しがありまして…先ほどの手術もまだ終わっていないと…とりあえず再度病院へ駆けつけたわけですが、今度の患者さんはかなり具合が悪い方のようで、それに麻酔科のドクターも他の二人のスタッフも夕食を摂っていない状態でした。幸い長男が仙台から戻っていたので、携帯電話でお願いしてオニギリとお茶を買ってきて貰いました。私は7時から9時までの間に夕飯も済ませ休んでいることが出来たので元気でしたが、イヤ~それからの長いこと…結局すべて終わって帰路についたのは午前3時半…なんだか東の空がほんのり明るいじゃないの~と言うことで、昨日は一日ダウン(ρ_;)・・・・ 今日は出張の準備とか色々あってこれまた出かけられず…なんだか不毛な3連休になってしまいました^^;
ま…それでも明日からの東京行き、それなりに楽しんでくるつもりです。お友達と会ったり、ショッピングしたり…でもやっぱり暑いだろうなぁ~^^;




あんまり涼しそうに泳いでいたのでなつ&ケイ homeさんからお借りしてきてしまいました^^;

私は、セミナー受講のため明日から東京へ出張です(ρ_;)・・・・
それも3日間びっちりのセミナーなのですが、前泊しないと開講に間に合わないので3泊4日の出張なの…
東京も嫌いではありませんが、この時期は極力行きたくないですよね~TT
afterもずっとホテルで缶詰になっていそうな予感…と言うことで皆さま、また来週までごきげんよう^^;

img12b32c22sj1g7w.gifimg0ba00c6asj17j3.gifimg5c21dcd3sj1nyo.gif
この記事のURL | ご挨拶 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ただいま~♪ | メイン | 昆虫採取の思い出>>
コメント
-暑中お見舞い-
 キャー\(^o^)/
涼しげ~!!かわいい!!素敵!!

臨時手術の呼び出しって大変ですね。
朝方までのお仕事…お疲れさまでした。
それに、猛暑の中 東京でのセミナー受講ですか。
おいしいもの食べて頑張ってくださいね。

40代?のnikoさん、50代?の私、60代?のtaeさん、
秋のオフ会、とっても楽しみです(^_-)-☆
2008/07/21 22:25  | URL | 夢子 #quyJDzjc[ 編集] |  ▲ top

-酷暑お見舞いです-
お疲れ様です、nikoさんのような方がいてくださるから安心して生きていけるのです。奈良は暑いです、今8:47私の部屋の温度計32.6 大変です、今日は午後高校野球の応援、2試合見ますが暑くて大変です。東京出張ですか暑いかも知れませんね、気をつけて行ってください。私は25日から北海道富良野・美瑛・旭岳・黒岳方面旅行って来ます。
2008/07/22 08:51  | URL | 吉野川 #-[ 編集] |  ▲ top

-夢子さん、おはようございます♪-
やっぱり東京は暑苦しいですね^^;
建物内は涼しいですが、一歩表に出ると重くて暑苦しい空気に押しつぶされそう(笑)
これからセミナー受講に行ってきます。
病院から費用が出る研修は、レポート提出やら報告書やら書かなければならないので、気を抜けないのが辛いところですが、頑張ってきますね~(^-^)
2008/07/23 07:26  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-吉野川さん、おはようございます♪-
高校野球の応援、夢中になりすぎて熱中症にならないよう
くれぐれもお気を付けくださいね^^

この時期、北海道旅行うらやましいですね♪
絶対、奈良や東京より涼しそうですもの(笑)
どうぞ夏の北海道、十分に満喫してきてください~\(^o^)/
2008/07/23 07:32  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-出張お疲れさまです-
暑中お見舞い申し上げます♪
金魚のカード、かわいいですね。
gooブログでは、こういうのUPできないようなので、残念。
それにしても東北地方の地震のこと、気になるかと思います。週末にお帰りになるのかな~。
お疲れさまでした~。v-235v-43
2008/07/25 00:45  | URL | sakura #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-sakuraさん、おはようございます♪-
実は地震があったと知ったのは、昨日の朝でして^^;
朝のニュースを見てびっくりしましたが、息子にメールしたところ、
米沢は大した揺れではなかったようです。

研修は今日までなのですが、明日一日は観光にあてようかと…
しかし、東京暑すぎです(@_@;)
2008/07/25 07:18  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-研修ですか!-
 東京、暑いですか?
主人も今大宮に行ってるのですが、ヘタっているのではと心配です。
nikoさんはお若いから大丈夫!

金魚の暑中見舞い、しっかり頂きました。
涼しげでいいですね。
地震は揺れましたが、前回よりは揺れは少なかったように思います。
でも東北、揺れが多すぎ(>_<)
2008/07/25 14:27  | URL | tae #-[ 編集] |  ▲ top

-taeさん、こんばんは♪-
今日は、この夏一番の猛暑だったようです。
研修は今日の午前中で終わったので、あとはゆっくり観光を…と思ったのですが、
あまりの暑さに、なかなか建物の外に出られませんでした^^;
私もヘタっている状態なので、ご主人様も辛い思いをなさっているかもしれませんねv-394
明日一日東京にいる予定なのですが、どうやって過ごそうか思案中ですv-390
2008/07/25 19:47  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/53-1b3f7d7e
| メイン |
