2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高畠の隠れ家レストラン フルール・ドゥ・ソレイユ
- 2015/11/14(Sat) -

2015 11 13_1808-12015 11 13_1810-1

職場の仲間達と、高畠の隠れ家レストラン フルール・ドゥ・ソレイユ でランチをいただいてきました♪
場所は、ホントにこんな処にレストラン有るの…って言うような奥地で、分かる人には分かるかな…
日向洞窟と火箱岩洞窟の間くらい(笑)

カメラに嵌ったばかりの頃、よく車でうろついたあたりだったりして^^;

で、「ここ?」って思うような民家の奥のトタンの建物の奥…。
昔ながらの蔵の手前にトタンでスペースを増設しているんですね^^
2015 11 13_1827-12015 11 13_1829-12015 11 13_1811-1
外からはうかがい知れない優雅な別世界…アンティークなムードの素敵なレストランです。

2015 11 13_1813-12015 11 13_1814-12015 11 13_1815-1
実だくさんの野菜のコンソメとホンワカ暖かいフランスパン…大きなボールのようなお皿に盛られた季節の野菜サラダは絶品♪

一つ一つの野菜の味がしっかりしており、どれも歯ごたえがシャキシャキと美味しいこと!!!

2015 11 13_1818-12015 11 13_1820-12015 11 13_1824-1
メインのお肉とお魚のプレート…と、デザートです
私はお魚をいただきましたが、鮭と鱈と鰺の3種類のお魚がそれぞれの味付けで盛られており
付け合わせのお野菜もとっても美味しかった♪

デザートのシフォンケーキはふわふわでプディングはトロ~リ♪

2015 11 13_1830-12015 11 13_1835-12015 11 13_1836-12015 11 13_1843-1
いや~楽しいひとときでした♪

リピのお客様も多いらしく、私たちが到着したときは水戸ナンバーの車が停まっていたりして…
こんな奥まった場所でも人気のお店なんですね^^
サラダ、かなり気に入りました。
今度は母を連れて来ようと思います^^

この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<LINE | メイン | SUPER MOON>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/525-ae73a2c7
| メイン |
