2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥海山
- 2015/05/27(Wed) -

ゴールデンウィークは、ずっとお仕事でした。それでもって毎日急患、急変と今までにない忙しさにへとへとに…。
そのご褒美に月末に3連休をいただいて、昨日は鳥海山へ行って来ました。
車で片道3時間ちょっと…登山してヘロヘロになって帰ってこられるかと、ちょっと心配だったのですが
今日が準夜勤なのを良いことに強行してしまいました^^;

2015 05 26_8020-1
奈曽渓谷の白糸の滝
めざすは左奥に見える鳥海山♪

2015 05 26_8179-1
絵になる風景が次々と広がって…

2015 05 26_8213-1

2015 05 26_8309-1
山歩きを満喫してきました^^

2015 05 26_8422-1
海に反射した夕日に飛島が浮き上がって見えました。
不思議な景観にしばし見とれていました。

くわしくはヤマレコにアップしていますのでご覧いただければと思います。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<下北半島へ~♪ | メイン | 新手の詐欺!>>
コメント
-すごい体力!!-
鳥海山は月山の3倍の労力が必要だと聞いた事あんなだげんど!!

次は剣岳か???
2015/05/30 08:31  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-距離はあるけど…-
to 梵太丸さん
鳥海山は山容がゆるやかなので15.6km歩いても、足が前に出なくなるほどの疲労はなかったですね。
西蔵王の瀧山や倉手山の方がしんどく感じましたよ。
今年も立山へは行くつもりですが、剱は眺めるだけです(笑)
2015/05/30 21:39  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/496-1b2e02fb
| メイン |
