2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インド人がやっているカレー屋さん
- 2014/11/18(Tue) -

2014 11 18_4728-1
以前から気になっていたお店、インド人がやっているカレー屋さん『ラグパティ』へ行ってきました。

2014 11 18_4723-12014 11 18_4725-1
ラグパティスペシャルランチ\1000(税込)です。
おっきなナン(Lサイズ)、日替わりカレー(今日は海老とイカの入ったカレーでした)、ベジタブルカレー、サフランライス、サラダ、炭焼きチキンのセットです。
これは若者向けのセットだな…もったいないがナンは食べきれず残してしまった(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
ナンがモチモチしていて少し甘みがある感じでとっても美味しいのですが、ちょっと脂っこいんだよね。
カレーはそんなに辛くなく塩味も強くなく、美味しかったです。

他にA・B・C・ビリヤニランチって言うのがある。
量的にはそっちの方が少な目で適量サイズかも(^g^)

ここって、いろいろな飲食店が入れ替わり立ち替わりしている場所なんだよね。
『ラグパティ』なかなか美味しかったので頑張って定着してくれると良いけどなぁ…。

この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスムード | メイン | 作並温泉>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/483-2326b871
| メイン |
