2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
松が岬公園の桜
- 2014/04/26(Sat) -

2014 04 25_8547-1

こんなに良い天気を逃したら、もったいない!!!
昨日は深夜勤務明けだったけど、お散歩カメラを持って松が岬公園に花見へ行って来た。

2014 04 25_8498-12014 04 25_8499-12014 04 25_8512-1

2014 04 25_8515-12014 04 25_8516-12014 04 25_8517-1

まだ午前中だというのに花見の席の場所取りがしてありました。

2014 04 25_8531-1

上杉城史苑内のカフェで一休み…外にはお花見に来た、かわいいひよこさん達の行列が^^


2014 04 25_8532-12014 04 25_8541-12014 04 25_8546-1

2014 04 25_8564-12014 04 25_8579-12014 04 25_8598-1

やっぱり花見には最高のお天気でした♪

2014 04 25_8523-12014 04 25_8606-12014 04 25_8525-1
平日にもかかわらず観光客も沢山来ていました。

お散歩途中にいただいた米沢牛串焼き美味しかった~♪
しかし…一串千円はお高いぞ!

この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<地獄巡り | メイン | 烏帽子山公園の夜桜>>
コメント
--
一気にガバっと食べちゃダメだよ
もったいないから......
       いつもの倍の時間をかけて食べてネ

本物の皿だし

    山葵付だもの!!

キャメラ..レリーズなくてもスマホで連携できるんじゃないの?

どっか?かっこいい1本桜 ないべが?
2014/04/26 16:02  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-満開\(^o^)/-
 nikoさん、待ってました(^_-)-☆

昨日は最高のお天気でしたね。
それに満開とくれば、花見しないとね~♪
きれい!!

米沢牛串焼き、おいしそうだこと(*^_^*)
食べた~い(^_^;)
でも、千円ですか(@_@)
さぞかしおいしかったでしょうね。
2014/04/27 17:13  | URL | 夢子 #OLqsMBhM[ 編集] |  ▲ top

--
to 梵太丸さん
この山葵がなんとも言えないのよ^^
ホントに美味しかったわ~♪

そうだった…レリーズ…要らないんだったわね
Wi-Fi設定しなくっちゃ((^┰^))ゞ

樽口峠の一本桜でTime-lapse photographyはいかがでしょうか?
2014/04/28 09:54  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-昼間の撮影-
to 夢子さん
ここの桜、日中に撮るのは久しぶりです。
案外近場の桜って真剣に撮る機会が少ないです^^;
2014/04/28 10:10  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-さくら-
今年も桜ー楽しんでますね〜♪
こちら札幌にも桜前線が昨日やっと到達しました〜。
GWど真ん中に満開になりそな感じです。v-252
2014/04/30 14:37  | URL | sakura #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/468-87d4f8fc
| メイン |
