2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
烏帽子山公園の夜桜
- 2014/04/26(Sat) -

2014 04 23_8441-G5
DMC-G5

23日、勤務が終わってから赤湯の烏帽子山まで行ってきた。
まいどお馴染みからのショットだが、大鳥居としだれ桜はやっぱり絵になる…。

2014 04 23_8402-G5
DMC-G5

今度はちょっと向きを変えて…。

2014 04 23_8321-GM1                                                  DMC-GM1

↑ やたら明るく撮れているが…。
最近手に入れたお散歩カメラ、GM1での撮影。

GM1は小さくて軽いので登山のお供に購入したのだが、レリーズシャッターが使えない!(夜景撮影むきじゃない)
軽くて小さい分、モードダイヤルの操作がちょっと大変でついPモード専用になっちゃう(笑)
ファインダーが無くて液晶画面を確認しながらの撮影なので、老眼鏡がないと被写体がどう映っているかよく分からない。
などなど…いろいろある(爆)

でも色味は綺麗だなぁ…

 

 

2014 04 23_8475-G5                                                                            DMC-G5

お散歩カメラはやっぱりお散歩カメラなんだよな…。
いろいろやるには、やっぱりファインダーを覗き込んでレリーズ使えて露出と絞りが簡単に調整できる方が絶対だ。

この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<松が岬公園の桜 | メイン | 今日のお昼ご飯>>
コメント
-夜桜は素敵!-
 烏帽子山公園って、taeさんの近くですね(*^_^*)
ここの夜桜、いいですねえ…
素晴らしい。
いつか見たいなあ(*^_^*)
2014/04/27 21:24  | URL | 夢子 #OLqsMBhM[ 編集] |  ▲ top

-夜桜は…-
青空の下で愛でる桜も美しいですが、夜桜は神秘的で時に妖艶で
昼間とは違った姿を見せてくれますね^^

taeさんも夜桜見物したのかなぁ?
2014/04/28 09:41  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/467-5ff054e7
| メイン |
