2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三宝亭の酸辣湯麺
- 2014/01/12(Sun) -

2014 01 12_6116-1

今日は久々に酸辣湯麺を食べてきた。餃子付きで…。
息子達が家にいなくなってからラーメンを食すること自体がめっきり減ったのだが、やはり時折無性に食べたくなる。
そして今日のようにしんしんと雪の降る寒い夜は、熱々の酸辣湯が身体に染み込むように効いてくる。
トロミの付いた酸味と辛味のあるスープは、色々な具材が散りばめられていて結局麺と一緒に綺麗に平らげてしまう…。
それに餃子付きはカロリー痛いな…と思いつつ、やっぱり美味しいものを食べると幸せだから、たまには良いよね(^g^)

中華麺食房 三宝亭

この記事のURL | 食べ物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<命綱とヘルメット | メイン | からむ>>
コメント
-飽きたんだねぇ~~-
長年マンマ食ったせいか、
   食い物はどうでも良くなって
        前通過したもんだがら、
           今日の昼も幸楽苑
                  今年2回目


むしろ今夜食った
    ホシコいっちゃぁ高菜の煮たやつ旨かったぁ~~
            あと、おかず いらない!!
                  年かなぁ~~~
2014/01/13 22:21  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-同感!-
to 梵太丸さん
確かに若い頃より食べ物に固執しなくなったかな…。
特に肉やフライはあまり食べなくても良い感じ。
脂っこいモノ食べると胃がもたれるんだよね。
やっぱり歳かな(/_;)

だから普段は粗食にしてますよ~。

だけど、ラーメンは山の上で食べるヤツが一番旨いかも(笑)
2014/01/13 23:52  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/456-d640391d
| メイン |
