2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
念願の山ラーメン^^
- 2013/08/25(Sun) -
もう大分以前から山の上でラーメン作って食べたいなぁ~って思っていたのですが、この度やっと決行いたしました(笑)
場所は、通い慣れた一切経山、魔女の瞳を見下ろしながら世界一美味しいラーメンとコーヒーを食してきましたよ♪

IMG_5731-1.jpg IMG_5736-1.jpg IMG_5741-1.jpg IMG_5748-1.jpg

ラーメン専用のクッカーにインスタントの塩ラーメン・塩メンマ・スイートコーンとラーメン用の乾燥具材!
初山ラーメンはかなりゴージャスなデビューです(笑)
この熱々出来たてラーメンを、魔女の瞳に見とれながら食するのってかなり幸せな気分です♪
そして山コーヒーのために買ったかわいいケトルでこれまたなんちゃってドリップコーヒーです\(^-^)/
エヘヘ…このコーヒー飲みながら餡ドーナツ食べたんだけど、これまた最高\(^-^)/\(^o^)/
まじで、生きてて良かったぁ~、山登りできる体力あって良かったぁ~って思っちゃった(^g^)
2013 08 22_3023-1

2013 08 22_3012-1
そしてやっぱり瞳は美しくて…
いつまで見てても飽きないんだよねぇ…
2013 08 22_3059-1
ミヤマリンドウも可愛いらしかったし、鎌沼を挟んでの景色にもウットリで…
2013 08 22_3060-1
と言うことで、鎌沼のほとりでもコーヒーブレイク♪
なんだか山ラー&山コーヒー、とっても癖になりそうです(笑)
この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ひまわり畑 | メイン | 那須岳登山>>
コメント
--
これ!!最高です。

気圧でちゃんと煮えた???

今度、山頂で芋煮会してこよぅっと!!

那須岳は変化があって面白いね!!
所で???

下山は?
  峠の茶屋?
     まさか?帰りも?

登山家はロープウェーに乗っちゃチャ=ダメだぁ=!!
 って 
  あれほど言ってるのにぃ~~~
2013/08/26 16:41  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-なんちゃって登山家だから~-
山頂で芋煮会ですか?
5人ぐらいでパーティー組んで分担して材料運ぶと楽かも。
私、ネギ持っていきます…一番軽そうなところ(笑)

那須はね、なんの下調べもせずにポイッと出かけちゃったので
往復ロープウェイです。
次回は峠の茶屋コーストライしてみますね^^
2013/08/27 15:53  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

--
山ラーメン&コーヒーデビューおめでとうございます。

塩ラーメン良さそうですね、そんな自分はサッポロ一番みそラーメン派ですwww
乾燥具材もナイスです。自分は生卵を具材として入れていますが、
今の時期は持っていくのはちょと怖いかな・・・

クッカー素手持っているようですが、熱くないですか?
自分のは取っ手にシリコンゴムが付いているので、熱くなのですが・・・

5月以来、山ラーメンはご無沙汰しているので、久しぶりにと言うか、
今すぐにラーメン食べたくなりました(笑)

コーヒーはやはり手間は掛かりますが、トリップに勝るものはないですよね。
コーヒーも飲みたくなってきた・・・

っと言うことで、これから家ラーメン&コーヒーを頂きますwww
2013/08/31 21:46  | URL | お~!! #-[ 編集] |  ▲ top

-キャノンで~るです。-
申し訳ありません、今投稿したコメントの名前が間違えました。
「お~!!」になっていました。
2013/08/31 21:51  | URL | キャノンで~る #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます^^-
to キャノンで~るさん
山ラーメン、キャノンで~るさんがやっているのを見てずっと憧れていたんです(笑)
もう山ラーメンと山コーヒーのためだけに登山に行っても良いかと…実は先日西吾妻でガスの中でも山ラー&コーヒーやってきました。すっかりはまってしまいました。
クッカー持っていくのが面倒なので、荷物減らしたいときはカップラーメンでも良いかなと思っています。
2013/09/02 11:57  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/446-0f1e2e09
| メイン |
