2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月山 デジブック
- 2012/10/10(Wed) -



昨日の月山は、頂上に雲を被っていて綺麗な景色が見られるのかと心配だったのですが、
風が吹いたと思ったその瞬間、ガスの切れ目から現れる錦模様にとても感動させられました。

晴天下だと写真映えしたとは思いますが、ガスにかき消されそしてまた現れる景色には、
実際に見ないとわからない感動があるかも…。

月山は、本当は一昨日の10月8日が快晴で鳥海山も日本海も見えて最高だったらしいのですが、
山の景色は一期一会です。

この感動が、私の写真をとおして少しでも皆さんに伝わると良いなぁ…。

この記事のURL | デジブック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<月山  YouTube | メイン | 月山>>
コメント
--
nikoさん、ご無沙汰しています。

月山の紅葉いいですね~^^
山頂付近でいいのかな?笹の緑とオレンジ色の紅葉が良い感じです。
月山といえば、花ってイメージがあったのですが、この時期もいいですね。
福島中部からだと、少し遠そうなイメージがあるのですが、どうなのでしょうか?
花の季節に行ってみたい山なんですよ。
2012/10/19 19:43  | URL | キャノンで~る #-[ 編集] |  ▲ top

--
to キャノンで~るさん
こちらこそご無沙汰しています(m_m)

月山はとても優美な山です。
きついのは牛首から山頂の月山神社までで、天気の良い日なら軽装でハイキング気分でもOKです。
米沢からは高速を利用して1時間半~2時間で行けます。
http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/blog-entry-298.html
一度7月末に行ったことがありますが、お花色々咲いていました。
時期を選ぶとクロユリも見られるそうです。
ぜひ来年、お花の時期に行ってみてください^^
2012/10/21 22:21  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/423-93bf490c
| メイン |
