2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蔵王登山 デジブック
- 2012/10/03(Wed) -



今回の登山もデジブックにしてみました。

お釜の同じような写真がいっぱい出てきますが、水面に映る雲の陰にご注目!!!
また馬の背を歩きながらぐるりとお釜を撮っているのでお釜の色々な表情がお楽しみいただけるかと(笑)

熊野岳からはずっと下りだったのですがこれが結構きつかった。
刈田岳リフトから熊野岳、中丸山を経由しての帰り道の距離は6.383km
累積標高差は867m。

特に中丸山の頂上からの下りは半端無くて途中から足がだんだん前に出なくなっちゃって、下山予定時間1時間オーバーでした。

逆コースの方が楽だったのかな…しかし登るのも辛そうだ(; ;)ホロホロ

4.PNG

この記事のURL | デジブック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蔵王登山 YouTube | メイン | 蔵王登山 ライザからお釜まで>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/419-905c2d58
| メイン |
