2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
墨田水族館
- 2012/09/16(Sun) -

午後からは、次の目的地「押上」にむかいます。

いやぁ~あ、高いですな~!
で、こっちは2時間待ち!
最初から登る気は無かったので良いのですが、ソラマチタウンもすごい人混みでした。

いろいろお魚居たのですが、このチンアナゴと云うのがすっかり気に入ってしまいました(笑)
砂の穴からニュ~と出てきてユラユラユラユラ…。 


IMG_3595-1.jpg 
ペンギンの水槽がなかなかの見応えあり!
餌やりとか、解説付きで子供は面白くてしょうがないだろうな~って言うか、私も夢中(笑)
東京に住んでたならパスポート買っちゃうかも♪
オットセイの水槽も面白かった~♪
水槽を下から見上げる形になるんだけど、自分が水の中にいる気分でオットセイの泳ぐ姿がしっかり見られるの。
これも楽しいねぇ。

塩アイスモナカ…これも美味でしたよん(^_-)-☆

この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<運転免許証更新 | メイン | ツタンカーメン展>>
コメント
-チンアナゴ-
nikoさん、チンアナゴ良いですよね。ムーミンに出てくるニョロニョロみたい出し、潜ったり出てくるところも面白いですよね。私もチンアナゴ見かけると、ずっと見入ってしまいます、
2012/09/16 23:56  | URL | ピザ丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-本当に!-
チンアナゴ、面白いですよねぇ^^
いつまで見てても飽きない連中です。
私は、水族館大好きなのですが近場に無いので
こういう機会があるとかなり夢中になってしまう(笑)
東京は水族館がいっぱいでうらやましいです((o(> <)o))
2012/09/30 22:03  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/416-e226da21
| メイン |
