2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残雪に咲く桜
- 2012/05/08(Tue) -

2012 05 07_7966-2.jpg

2012 05 07_8013-2.jpg

2012 05 07_8063-2.jpg
雪に咲く 桜の花に 勇気づけられ
念願の雪の桜…

今年も会えたよ^^
よし! これでまた明日から頑張れる(笑)


 

2012 05 07_8004-1.jpg
平日でしたがこの美しい風景をレンズの中に納めようと撮影に来ている方がけっこういました。
お!  あの構えはプロカメラマン!!!
なんと梵太丸プロではありませんか!!!(笑)

見ず知らずのおじさまに声をかけられカメラ談義に花が咲いたり、梵太丸ご夫妻にはお昼をごちそうになったり
イヤァ~楽しかったですゥ♪
写真も久々に「撮ったぁ~!」って言う感じ(笑)
こんな綺麗な景色の中にいると仕事で身体に溜まった疲れがスゥ…っと抜けていくんだな^^

この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今年最後の桜の追っかけ | メイン | 鶏手羽先の塩麹きのこトマト煮>>
コメント
-自分は-
昨日まで、道南と弘前に行ってきました。
こういう自然の中の桜もいいですね。
でも、不思議な景色でもありますね。
2012/05/08 13:35  | URL | cherry brother #-[ 編集] |  ▲ top

-残雪とて-
冷たくないはずもないですよね。
それにもめげず?花をつける桜の体内時計には驚かされます。
雪の布団の見事な桜。。。ほんと綺麗でエネルギッシュにさえ感じます。
2012/05/08 14:03  | URL | okoze #cm2zDcPg[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は、どうもでした、

粗末な、ランチでも
  綺麗な風景をオカズにしてもらった。として,,,


今度は義経焼き
   すっから 鍋 しょって来て。
2012/05/08 21:51  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-山形の桜-
to cherry brother さん
こちらは山の中の一本桜や、残雪に咲く桜など自然の中の桜を沢山見かけます。
城趾跡や河川敷の桜も美しい眺めですが、自然の中の桜には美しさだけでなく
逞しいエネルギーを感じることが出来ますよ^^
2012/05/10 10:57  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-雪の布団-
to okozeさん
雪はやっぱり布団の役割をしているのかもしれませんね^^
そして季節の移ろいに目覚める桜…雪の中に花開く…
とってもエネルギッシュですよね。
この桜を見ると頑張らなくちゃ!って思います。
植物は辛い目にあっても、いちいち嘆いたりせず
ひたすら日の光に向かって伸びようとするのでしょうね^^
そのけなげさと逞しさ…見習わなくちゃね♪
2012/05/10 11:02  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-義経焼き-
to 梵太丸さん
了解しました^^
鍋と野菜担当するので、お肉とタレをよろしく(笑)
2012/05/10 11:04  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/396-7e36befb
| メイン |
