2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そば処丸万
- 2012/04/30(Mon) -

花見ついでに、長井でおいしいお蕎麦を食べてきた。

蕎麦処『丸万』さんの天ぷらそば
ソース瓶に入った白い液体は、大根汁だそうです。
蕎麦つゆをこの大根汁で割って、自分の好みの味にしてお蕎麦を付けていただきます。
本日の蕎麦粉は、山形県産「でわかおり」!
蕎麦はしっとりなめらかで、それでいてとても腰が強い。
よく噛むほどに蕎麦の香りが広がる、噛みごたえのあるお蕎麦でした。
ちょっと辛味の強い大根汁で、蕎麦つゆが割れるのも、とっても

 IMG_1419-1.jpg
機会があれば一度立ち寄ってみても損はないお味です(^_^)

この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夜桜見物 | メイン | お花見>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/391-200a67a1
| メイン |
