2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
組合日帰りバス旅行…花乙女
- 2008/06/28(Sat) -



06 28_組合旅行_0007-1.JPG
この時期、毎年組合で日帰りのバス旅行を企画するのですが、
私は久々の参加です。
目的は組合員の親睦を深めつつ美味しいものを食べに行くという旅行なんですが、今回は参加者が10人と少なく、なおかつ気心の知れた者ばかりだったので、組合の旅行と言うよりは、身内の旅行みたいだった~(笑)

早速バスの中で乾杯~♪
キュウリ漬けが回ってきたり、トウモロコシが回ってきたりで目的地に着く前にお腹がいっぱいならないかとドキドキ…。だって美味しいのですもの^^;
皆でわいわい賑やかにおしゃべりしながらなのでビールもなお美味しい^^

 

06 28_組合旅行_0037-1.JPG最初の目的地、花乙女には11時30分到着。
ここで素敵な懐石料理をいただきました(^-^)

 

 

 

 


06 28_組合旅行_0009-1.JPG06 28_組合旅行_0012-1.JPG06 28_組合旅行_0014-1.JPG
お通し…順才・蒸し貝・吸い酢         前菜…鴨ロース・蛸梅和え          お吸い物…鯛葛打ち

06 28_組合旅行_0018-1.JPG06 28_組合旅行_0021-1.JPG06 28_組合旅行_0024-1.JPG
お造り                        焼物…銀鱈木の芽焼             炊合せ…飛竜頭含め煮

06 28_組合旅行_0026-1.JPG06 28_組合旅行_0029-1.JPG06 28_組合旅行_0033-1.JPG
揚物…蟹天麩羅                 握り寿司                      デザート…杏仁豆腐

2時間かけてのお食事です。
仕事柄、普段は食事と言うよりエネルギーの補給と言う感じで、医療従事者ってとっても早食いなのね^^;
でも今回は、美味しいお酒をいただきながら、次々に出てくるお料理に舌鼓を打ち、話に花を咲かせて
本当にゆったりといただくことが出来ました。

この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<組合日帰りバス旅行…多賀城あやめ園 | メイン | 京都一人旅…二尊院&祇王寺>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/38-3580ba26
| メイン |
