2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上杉(松が岬)公園の桜
- 2011/04/28(Thu) -

2011 04 28_6666-1.jpg 
天気予報は雨模様だったけど、雲の合間から明るい日差し…。
これはチャンスと上杉公園まで花見に行って来た。
明日からGW…
今年の上杉祭りは秋に延期になったけど、公園にはたこ焼き屋さんや綿飴屋さんのおなじみ屋台が開店準備を進めていて
ちょっとワクワク気分(笑)。

鎮魂の塔のあたりでは花見の席取りのブルーシートも敷かれていた。
夜中はかなり降ったみたいだけど、昼間はお天気持つと良いね^^

2011 04 28_6683-1.jpg
お堀の橋は通行禁止…
これって先月の大地震の影響があったのかな?
神社前の大鳥居にもヒビが入って修復中だけど、しばらくはこのままなのかしらん?

写真よく見ると、工事現場にある三角ポールや通行禁止の札が写っているんだよね^^;

2011 04 28_6701-1.jpg
空が青空だったらもっと良かったのだけど、結構気に入っている一枚♪

この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小国の春 | メイン | 福寿草>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/331-c41025c3
| メイン |
