2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イルミネーション
- 2010/12/07(Tue) -

2010 12 07_5177-1.jpg

昨年はイルミの写真を撮りに郡山まで出かけたけど、今年は事故の後遺症で夜間の運転が怖くて遠出する気にならない(; ;)
だけど、イルミが撮りたくて近場のイルミネーションスポットを調べて出かけてきました^^;

2010 12 07_5181-1.jpg2010 12 07_5192-1.jpg2010 12 07_5206-1.jpg

米沢から一時間半くらいで行けるところがここ

保原町のシンボルロード「陣屋通り」の約50本のけやきの木に1万個の電球を飾り、暖かく華やかに通りを照らす。
って言うふれ込みだったからちょっと期待して行ってみたのですが、イルミより車のライトの方が派手でした(笑)

今度はローズガーデンのイルミでも撮ってこよう…(^g^)

この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<雪化粧 | メイン | 夢里のさとめぐり…旧須貝邸>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08 20:18  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/309-befc5b86
| メイン |
