2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰してますヘ(∧∧;ゞ
- 2010/06/18(Fri) -

 

2010 06 16_1020-3.jpg

ふと気がついたら、もう一月以上もブログを更新していなかったんですね(^g^)

前にも言い訳書いたけど、それにプラス今度はパソコンが壊れてしまいまして…
で、息子に相談したら「通販で買った方がいいよ。」とアドバイスを貰い新しいパソコンを購入したのですが、
OSをウインドウズ7にしたらですね…慣れないこともあったり使えないソフトもあったりでなかなか悪戦苦闘しちゃって(笑)

それに、6月から夜勤回数が人並みになったのです。今までは他のスタッフの半分くらいの回数だったんですが、
今月からは9回の夜勤です。
体内時計が狂いっぱなしでなかなかパソコンに向かう気力が出なくて(^g^)

コメントくださった方々にお返事も差し上げないままでホント申し訳ないです<m(__)m>

だけど、相変わらずあっちこっち出歩いてはいるので写真はそれなりに撮っているんですけどね^^;
と言うことで(何がと言うことだ?)、ぽちぽちブログを再開できたらと思っています。

2010 06 15_0015-1.jpg
この記事のURL | ご挨拶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひめさゆり | メイン | 安達太良山の山開き>>
コメント
--
nikoさんも今年PC新しいの購入したのですね♪7♪

って、もうVISTAとかほとんど売ってないですよね。
めまぐるしく商品が入替ります。

新調したばかりですが、今度はi-Padもほしいかな~と思って困ってます。入荷待ちですが。

気長に更新してくださいね~
7=v-17←ウルトラセブン!?
2010/06/20 13:00  | URL | sakura #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
sakuraさん、おはようございますv-266
そう…なんだかセブン、セブン、セブンv-17v-17v-17って歌い出したくなるような
ネーミングですよね(笑)

VISTAとは兄弟関係みたいなOSらしいです。
XPとはだいぶ雰囲気違いますが、画像いじるには良い感じですね。

i-Padですか?
確かにおもしろそうだけど(笑)
感想楽しみにしています^^
2010/06/23 06:25  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/290-f0648dce
| メイン |
