2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年会
- 2009/12/19(Sat) -

12月も中旬を過ぎ、いよいよ忘年会のシーズンです^^;
と言うことで、昨日は職場の忘年会を新富さんで行いました。

各科のドクターにも参加いただいて盛大に…と言いたいところですが、
どこもこの時期まして金曜日ともなれば同じように忘年会を予定している職場があって、
またうちのスタッフも子供がインフルエンザで…なんていう人もいて
例年に比べるとちょっとこじんまりでしたね^^;

<野菜サラダ
< < < < <

新富さんは、お蕎麦屋さんですがお料理は和洋折衷で美味しくいただくことが出来ました。

2009 12 18_0020-1.JPG←幹事さんのお心遣いで各席にはこんなモノまで準備されていました。
みんなが飲み過ぎて明日二日酔いにならないようにと言う配慮のようです(笑)


うちの職場では忘年会で恒例の表彰式があるのですが、
内容はどのスタッフが一番外科の手術に付いたとか
誰が一番某先生の手術に入ったとかね^^

私は、外回り業務の多さ第2位と言うことで表彰され、
可愛らしいタオルハンカチをいただきました。

受賞しての一言を…「器械出しさんも、Drも世話が焼けて大変でしたぁ~!」
なんて思わず半分本音混じりの一言を言わせていただきましたが、
忘年会ですから許してちょうだい(笑)

 

 

 

2009 12 18_0173-a.jpg
二次会は、毎度おなじみのカラオケです。
他の職場の二次会と合流してものすごい盛り上がりよう♪

日頃まじめな顔して仕事している先生方が、思いっきり弾けちゃって(笑)
そしてうちのスタッフの元気なこと♪

もう秘蔵写真を沢山撮っちゃいました。
公開できないのが残念^^;

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスの約束 2009 | メイン | 今年最初の雪景色>>
コメント
-相変わらず-
良い酒?呑んでますねぇ

呑んでくだ撒くより(ぐだってなんやろ?)、
発散できる?化ける?なんて、コミュニケーションの取れている良い職場の証かもね。

まっ、そんな相手がいるだけでも、羨ましい!
2009/12/19 20:30  | URL | しなびたオコゼ #cm2zDcPg[ 編集] |  ▲ top

-若い子に負けずに♪-
発散してきました^^
おばさんの相手も嫌がらずに、一緒になって騒いでくれる若者達に感謝しています(笑)
2009/12/19 21:43  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-おばんですぅ~~-
いいよなぁ~~酒かぶるほど飲める人は.....
あっはhhhhh
オレわがんねなだげんど、こういう 料理は酒さ合うなだがしたぁ~~~

もちろん、家さ帰ってから 
           まだ、飲んだんだごでない?

新富の日本蕎麦は固くて あご疲れっ つぅ===
2009/12/20 00:41  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-梵太丸さん、おはようさまぁ~♪-
私は、かぶるほどなんて飲みませんよぉ~
酒の肴は、塩でも味噌でもOKですけど(^-^)g""

新富の蕎麦は固めのところが好みですね。
蕎麦は噛むんじゃなくてツルツルツル~って飲み込まなくちゃぁ(笑)
2009/12/20 07:55  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
病院のスタッフさん、特にオペ室の方々は大変だと思います。お疲れさまでした。
器械だしなんて、先生の癖もあるだろうし、タイミングも難しいんだろうな~って思いました。
2009/12/23 17:58  | URL | ksrts2 #kvl7crpI[ 編集] |  ▲ top

-Kartsさん、こんにちは♪-
そうなんですよ~^^;
Drは皆さん個性豊かなので、気持ちよく仕事してもらおうと思うとけっこう
気疲れしちゃいます(笑)
でも、何のお仕事でも一緒ですけど日頃の人間関係と前向きな気持ちが
一番大切かなぁ…なんて思っています。
2009/12/25 12:16  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/251-ed9b70f1
| メイン |
