2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最初の雪景色
- 2009/12/15(Tue) -

a.JPG 
昨夜は、ハラホロヒレ~みたいな感じに雪が降りだしていた(笑)
天気予報も雪マークだし、これは明日は銀世界…なんて想像しちゃって、ちょっとドキドキしながら休んだんです。
で、朝になったら目覚まし時計が鳴り出すより早く目が覚めて、ワクワクしながらそっとカーテン開けてみると…

ワァ~、思っていたとおりの銀世界♪
朝ご飯を食べていると、雲の切れ間から日の光がさして雪景色が一瞬金色に♪♪

あわててカメラを持ちだしては見たものの、金色雪景色は撮れませんでした(^g^)

b.JPG
職場に行ってから、「今日は気持ちのいい朝だねぇ♪」って言ったら、みんなに冷たい視線で見られちゃいました(笑)
どうもまだ、私は旅の人のようですね(^_^)

c.JPG

この記事のURL | 米沢の四季 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<忘年会 | メイン | GIFアニメ♪>>
コメント
-いつまでも-
子供の心は持ち合わせたいものだね^^
お久しぶりです。。。^^;
でも子供とて、雪が嫌いな子供がいたりしてね。

今週末の山形のスキー場は、完全フルオープン?
そうなると良いね^^
2009/12/16 20:12  | URL | しなびたオコゼ #cm2zDcPg[ 編集] |  ▲ top

-おばんですぅ~~-
私、旅の人じゃないけど、気持ちの良い朝でしたよぉ~~
きっと、カメラをいじっている人は、そう感じたと思います。

いじってない人は、まぶしいごどぉ~~
早くカーテンしめでけろぉ~~ってネ

あははhhhhh


所で↓ちゃんと、動きますか?
試しに投票していただけますか?

http://www.dphotocon.net/c_200911_1101b/vote4.cgi?num=116
2009/12/16 21:50  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-オコゼさん、こんばんは-
一日だけの銀世界かと思っていたのですが、今晩から本降りのようです♪
正月休み、次男とスキーに行く約束をしているのですがこの調子なら大丈夫かも^^
雪嫌いの子は、雪遊びのおもしろさを体験したことがないからですよね…
まずは、親が遊んでお手本見せなくちゃねぇ(笑)
2009/12/17 22:11  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-梵太丸さん、おばんですぅ^^-
ちゃんと動きますよ~♪
もちろん一票入れさせていただきました^^
今晩積もると明日は本当の銀世界になりそうですね
朝が楽しみです(^g^)
2009/12/17 22:22  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/250-db9d8998
| メイン |
