2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビッグツリーページェント・フェスタ IN KORIYAMA
- 2009/12/06(Sun) -

 

昨日昔の彼女に逢った後、郡山まで足をのばして駅前のイルミネーションを見てきました。
駅前のターミナル一角だけなんですが、それでもけっこう綺麗でした。

だけど途中で雨が降り出してあわてて退散^^;
この時期、雨が降るくらいだからあまり寒くはなかったですね…

やっぱり今年は暖冬なのでしょうか???

2009 12 05_9498-1.JPG

2009 12 05_9603-1.JPG

2009 12 05_9612-1.JPG

2009 12 05_9622-1.JPG

2009 12 05_9615c.jpg

栗子峠で雪にで変わるかなと思いましたが、結局気温は6°
この冬こそは滑りに行くぞ~って次男は張り切っているのですが
はたしてどうなる事やら…

雪がないと、確かに私たちは楽でありがたいのですが、
スキー場やペンション、除雪関係のお仕事についている方は大変ですね。

せめてクリスマス頃には、ちょっと降ってくれないかなぁ~なんて…

2009 12 05_9631-1.JPG
帰りに駅ビルの和幸でトンカツ食べてきました^^;
パンケーキレンズで撮ってみたんですが…
単焦点レンズっておもしろいです。
衣へのピントの合いかたが凄い!!!

ヒレカツ美味しかったのですが、今朝は胃もたれ(笑)

この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<GIFアニメ♪ | メイン | 忘れえぬ女>>
コメント
-おばんですぅ~~~-
1枚目ボケがきれいぃ~~~~~~~~~~~~~~
なにげなしに、カーソル持って行ったら、なるほど、
こうなってる訳ネ

Gifアニメ スピード速すぎじゃねーがしたぁ~~
0.2になってんげんど→0.5位でちょうど良いとおもうなだげんど。

作成者と似てセッカチなだがしたぁ~~~
              (●´艸`)ブハッ
2009/12/06 20:27  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-よく分からないんですよ^^;-
梵太丸さん、おばんですm(__)m
Gifアニメ、Giamっていうフリーソフトで作ったんですけど
スピードの変更の仕方がよく分からないのです(T.T)
これが精一杯だわ…(/_;)
2009/12/06 20:40  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。そしてコメントありがとうございました。

5,6枚目のトナカイでしょうか、こんなのがあったのですね。気付きませんでした(汗)

1枚目のボケも綺麗でいい感じです♪♪こういうボケはやはりデジイチでないと無理そうですね。

ではこれからもよろしくお願いします。
2009/12/20 10:31  | URL | キャノンで~る #-[ 編集] |  ▲ top

-to キャノンで~るさん-
ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

トナカイは、道路に面した植え込みにありました。
こちらはすっかり雪の中ですが、郡山あたりはどうなのでしょうか??
雪の中のイルミも綺麗かなぁ~なんて(笑)
2009/12/20 17:19  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/247-c88b47cf
| メイン |
