2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イチョウ並木 ミニコンサート 2009
- 2009/11/07(Sat) -

2009 11 07_8176-1.JPG
前回の記事に引き続き、またまたあづま総合運動公園のイチョウ並木ライトアップを撮ってきました。
今日はミニコンサートもあり、想像以上の人出にちょっとビックリ^^;

2009 11 07_8197-1.JPG
ハロウィンは終わったと思いますが、なぜかカボチャ提灯(笑)
みんな記念撮影♪

2009 11 07_8206-1.JPG

2009 11 07_8307-1.JPG
お天気良くて、夜空に星もばっちりです☆


2009 11 07_8225-1.JPG
2009 11 07_8229-1.JPG
で、コンサートなんですがソロギターあり合唱ありミニオケありと盛りだくさん♪
その中で人目を引いたのがoLu-oLuふくしまというハワイアンバンド
華やかな衣装のダンサーが、寒空の中に常夏のフラを見せてくれました♪
それから手の振りだけですが「見上げてごらん夜の星を」の演奏もありました。
フラは、手の動き一つ一つに意味があるそうですが、詩の思いが伝わってくるその振りにしばし見とれていました。
このグループには、アンコールもかかって寒空の中でも元気いっぱいの幸せを届けてくれました。

2009 11 07_8276-1.JPG
2009 11 07_8298-1.JPG
こちらはグルーポ風笛というフォルクローレのメンバーです。
「コンドルは飛んでいく」とか「花祭り」等々…中南米の耳に親しい音楽をあちらの楽器で演奏♪
フラのグループとはひと味違った、夜のミニコンサートにぴったりな郷愁への思いを誘うような音色の演奏でしたね。
約2時間のコンサートでしたが、なかなか聴き応えのある素敵なイベントでした。

だけどねぇ…完全武装して行ったんだけど、やっぱり寒いです^^;

この記事のURL | 祭り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年最後の紅葉狩り? | メイン | AUTUMN AVENUE>>
コメント
-おばんですぅ~~-
アチャーーー (∥ ̄■ ̄∥)

ゆんべ行ぐがなって、思っていたんですよぉ ホント

まさか?イベントをやっているとは........
知ってたんだがっし???

やっぱり夜の写真は綺麗だなぁ~~~
              コウユウノスキ
雰囲気あるもない。
余計な物も写らないし.....

夜の金池の公園さでも、行ってくっかなぁ~~

まぁ~~いいごでっしゃぁ!!
自分だけ いい思い してっと、バヂあだって、熱 出すっさ!!
                            Oo。。( ̄¬ ̄*)

所でパンケーキどうですか?
単焦点だがら、前さ行ったり、バックしたりで、構図めんどくさいばぁ~~~
私の90マクロもそうなんだけど
ズームに慣れてるもんで、そこが、問題

ど~~れ
天地人でも、みっかはぁ~~
      おもしゃくないけど。
2009/11/08 19:42  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-知ってると思ってたぁ~^^;-
梵太丸さん、おばんですぅ♪
ミニコンサート、梵太丸さんもどこかで写真撮っているんじゃないかと思ってたのに^^;

では罪滅ぼしに情報提供です(笑)
14日(土)に、須賀川で松明あかしがあります。
http://www.city.sukagawa.fukushima.jp/ksukagawa/gyouji/taimatuakasi/taimatu.html
私は、待機日なので行けません^^;
お願いですから、代わりに写真撮ってきてください。

パンケーキ、明るいので室内でのポートレートやお料理撮るのには良いですよ♪
(フラッシュ嫌いな私にはもってこいなの)
2009/11/08 20:52  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
銀杏並木のライトアップ素敵ですね。この時期、いろんなところでイベントがあり何処へ行こうかと迷うこのごろです。
2009/11/15 04:35  | URL | ksrts2 #kvl7crpI[ 編集] |  ▲ top

-Kartsさん、こんばんは♪-
こちらは、ほとんど紅葉も終わり、着実に冬の足音が近づいてきています^^;
イルミネーションのイベントなどは、あとは仙台まで行かないと見ることが出来ません。
できれば、雪が降る前に一度出かけてみたいと思ってはいるのですが…
2009/11/15 21:37  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/235-6bf69e98
| メイン |
