2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も魔女の瞳に魅入られて…
- 2009/10/13(Tue) -

2009 10 12_6186-2.JPG
今年も魔女の瞳に会いに行ってきました。
米沢を出たのが6時、栗子峠の気温は4℃と言うことで、今までで最高に寒い一切経登山でした。

氷.JPGいつも、魔女の瞳を眺めでボーっとして過ごす大岩のくぼみには氷が張り、途中の日陰には霜柱…
でもやっぱり、寒さに震えながらそこでおにぎり食べたり写真撮ったりしながら30分も過ごしたでしょうか^^;
私の後からその眺めの良い自然のテラスにやってきたご夫婦も、
魔女の瞳に魅入られてのリピーターでした。
お二人に頼まれて瞳をバックに記念写真を撮らせていただきました。
ご主人の方は瞳の美しさにやや興奮気味で、写真を撮るときもあまりにいそいそと移動なさるので思わず「瞳に落ちないよう、ごゆっくり
どうぞ。」
と声をかけてしまいました^^;


 

この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<モミジ | メイン | 魔女の瞳…予告編と言うことで^^;>>
コメント
-おばんですぅ~~-
私も6時出発でしたぁ~~

なんか同じ時間帯に行動してたなでらぁ~~~
庭坂から見た一切経は雲一つなく安達太良方面は雲があって どっちさ いぐがなぁ~~って、
一瞬グラッとしましたよ。
魔女の瞳の写真と安達太良山の頂上の時間が同じでしたよ。


こんかいのスライドショーは視点が違うみたいですネ
すんごく、良い感じですね。

昨日の写真は、前の岩がボケてジオラマぽいですぅ~~
こういう、撮り方もあるんですねぇ~~
ちょっと見   南国の島を連想しました、行ったことないけど........
2009/10/14 00:07  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-梵太丸さん、おはようさまぁ~♪-
どっちに行くか迷ったのですかぁ~
そのままグラッと一切経山に登っていれば、魔女の瞳でお会い出来たのにね(笑)
前日の写真は、写真を整理していて気づいたのですよ^^;
意図して撮っている訳じゃないのが何ともねぇ…
梵太丸さんのスライドにも似たようなのありましたね。
高いところから山小屋を見下ろして撮っている写真、
足下の岩か樹株がぼけて写っているヤツ♪
2009/10/14 06:43  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
おじゃまします<(_ _)>
勝手にスライドショー拝見させていただきました。
色がきれいですね!
何かフィルターを掛けられているのですか?
ちなみに、自分は写真が初心者です。(汗)
また、おじゃまさせていただきます。
2009/10/15 00:45  | URL | cherry brother #-[ 編集] |  ▲ top

-いらっしゃいませ^^-
cherry brotherさん、おはようございます♪
スライドショー見ていただきありがとうございますm(__)m
カメラはフィルター無しです。
画像は、スライド用にソフトでちょっといじっていますが、
明るさを変えた程度で色そのものは自然に近いと思います。
この季節、山の上は空気が澄んでいるので発色が良いのだと思いますよ(^-^)
2009/10/16 08:30  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/225-17e3e0d0
| メイン |
