2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディア・ドクター
- 2009/10/02(Fri) -

deardoctor.jpg先日この映画を観に行ってきました。
6月27日より全国ロードショーで、山形にたどり着いたのは8月29日。
わざわざ山形フォーラムまで行って観てきました。
それが今度、米沢のワーナーマイカルでも9月26日から2週間の限定ですが上映中。
で、またまた観てきてしまった(笑)

米沢では初日夜の回でしたが、お客さんが私を含めて3名しかいない…ちょっと寂しかったなぁ^^;
でもね…すごく色々な人に観て欲しいなぁ~と思える映画なんです。

1007565_01.jpg笑福亭鶴瓶は、とにかくすごい演技派俳優だと思った。
それと余貴美子がすごい…ストーリーの中で、緊張性気胸の治療をする場面があるんだけど、治療がうまくいき、村人達から英雄として迎えられる鶴瓶と余貴美子の二人の表情が、とっても切なくて罪の重さに打ちのめされそうになりながらまた嘘を塗り重ねていく。とっても重たいシーンではあるのですが、なんか分かる気がして涙出そうになりました(;.;)
それとね、八千草薫…この人って永遠の乙女なんじゃなかろうか………
一回目に観たときは、嘘と真実の重さに唸って観ていましたが、今回はこの映画ってもしかして恋愛モノ?何て言うこともちょっと考えてしまいました。

まだまだ全国ロードショー中ですので、もしかしてお近くの映画館でやっているときは、ぜひご覧になってみて下さい。

この記事のURL | 本・映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いとこおじ | メイン | 月山>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/220-129f9408
| メイン |
