2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引っ越しのご挨拶
- 2008/04/25(Fri) -

初めてご訪問下さった方には、はじめまして~♪

前のブログからご訪問してくださった方には、大変ご無沙汰いたしておりました~m( __ __ )m

前はexciteで、その前はライブドアでブログをやっておりまして、今回で2度目の引っ越しです^^;
exciteさんは、写真のアップも簡単で、割と使い勝手の良いブログだったのですが、ちょっと物足りなくなったというか…
他にも色々ありまして、ついにFC2さんに引っ越してきた次第です。

以前同様、写真メインのぷらり散歩ネタ中心ブログになると思いますが、どうぞよろしくお願い致しますw

とりあえず新装開店と言うことで、ブログの名前もnikoのMY BOOMからNikolaschka's roomに変更です。

Bからrへの一文字違いかい?…って突っ込みが入りそうですが、nikoのMY BOOM時は熱しやすく冷めやすい私が、
その時夢中になっているものを中心に記事書いていくつもりだったのね。
でも今ではすっかりデジカメの魅力に取り憑かれ、ブログもしっかり写真中心になっちゃったから、
これからはNikolaschka's roomと言うことで…(*^.^*)

080420 260-1.jpg


この記事のURL | ご挨拶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<上杉公園の夜桜 | メイン |
コメント
-遅ればせながら…-
せっかくなのでこちらの記事のほうにコメントさせていただきます。
いらっしゃいませ~>nikoさん。
FC2は外部ツールにも対応してるから便利に使えますよ。
http://www.witha.jp/BlogWrite/
以前も紹介しましたがコレがオススメ。メールを送る感覚でブログが書けます。
2008/04/28 02:24  | URL | じぇふ #5ZGMVfGE[ 編集] |  ▲ top

-いらっしゃいました~w-
早速ののご訪問、ありがとうございますv-410
前々からFC2への移転は考えていたのですが、後ろから押してくれるような出来事も
あり、ついに決行致しました^^;

それからBlogWite探していました、ありがとうございますv-354
これで書きかけの記事が消滅なんて言うことも無くなりそう~v-266
2008/04/28 12:30  | URL | niko #Uhpbf45k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/2-4f655181
| メイン |
