2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま~♪
- 2009/06/29(Mon) -

北海道四泊五日の旅を終え、無事家に帰り着きました^^
所々、携帯画像をアップしましたが今度はデジカメ画像で行ってみましょう(笑)

20090625 034-3.jpg
仙台→千歳→女満別…飛行機嫌いの私が、飛行機乗り継いでの空の旅^^;
上の写真は、千歳を飛び立った飛行機の中から撮ったものです。

20090625 088-3.jpg
田畑や牧草地の向こう側に広がるのはオホーツク海…
そしてうっすらと知床半島が遠望できます。

20090625 096-3.jpg
パッチワーク柄♪
建物と、畑の一区画の大きさを比べてみて!!!
米沢では考えられない広大な面積にただただ唖然!
やっぱり北海道はデッカイドウ♪(古くてごめん)

ということで、今日は予告編…携帯画像で予告編はさんざんやったじゃないかと誰かさんに言われそうですが、
どうしようかと思うほど写真撮ってきたので整理が追いつかない。

ぼちぼちアップしていきますので、よろしくお願いいたします^^;

ところで、皆さん飛行機平気ですか?
私は、どうもあの鉄の固まりが空に浮くのが許せない…って以前、あるDrの前で言ったら
「あれは鉄じゃないからね(笑)」と言われました。
だけど金属だもんねぇ(`へ´)フンッ

この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<小清水原生花園 | メイン | 赤レンガ庁舎>>
コメント
-おかえりなさぁい~~~~-
LIVEでの報告ご苦労様でしたぁ~~

私も鉄の固まりが空に浮くのが許せない一人なのですが、
nikoさんの北海道をLIVEで見てたら、
遠いなぁ~~~が第一印象、

今の私には無理なので、
今、2番目に行ってみたい所に7月中旬にGO決定

いろんな写真 楽しみにしてますよぁ~~~

こんなに、遊んだ後の仕事はペース戻るまでは、つらいだろうなぁ~~~
2009/06/29 23:21  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした~-
いい画たっくさん撮れたことと想像します。
宝物ですね。北海道旅行の思い出とともに。

このパッチワークはまた秋になると黄金色に輝き、夕方になると茜色に輝き、なんとも言えず魅力的なのですよ。

やっぱり北海道は外国なのかな~。飛行機乗り継いではるばるやって来たのですね!
2009/06/29 23:21  | URL | sakura #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-まずはお疲れさま-
乗り継いで北海道?
山形からだと直ぐそこやん(笑)
何で乗り継ぐ必要があるねん

大阪からだと千歳からエンヤコラでバスの旅でっせ。
それだけで参ってしまう。

着陸前の道東の景色
よく撮れているなあ
これ銀塩写真でっか?
デジタルは着陸前は使用禁止で、いつも綺麗な景色を見て泣いています(笑)

北海道はでっかい道
この言葉で決まり。
これ以上でもこれ以下でもないなあ

飛行機は大好きや
落ちたら死ぬだけやがな
それできっぱりこの世とおさらば出来まっせ。
なに?まだ未練があるって?
そうかそうか
イケメン撮りたりないか
しょうがないなあ
ワテか梵太丸さんかyamaseiさんがモデルになってあげるでぇ。どないや~
2009/06/29 23:34  | URL | 風の旅人 #MJvfO5HA[ 編集] |  ▲ top

-そうなのよ~^^;-
梵太丸さん、おはようさま~♪
金属の固まりが空を飛ぶ仕組み、理屈では分かっていても
なかなか受け入れがたいものがありますよね(笑)
でも、北海道で有効に時間を使おうと思うと利用せざるを得ないです^^;
知床を中心に回るなら、何とか2泊3日で可能だと思います。
梵太丸さんなら絶対夢中になっちゃうと思いますよ^^

仕事…そうなんですよ、
今日から仕事…頭の中スッカラカンになるまで遊んじゃったから思い出せないかも(笑)
2009/06/30 06:16  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-金色のパッチワーク-
to sakuraさん
金色のパッチワークですか~
良いですねぇ…今回のコース、季節を変えて回るとまたまた違う魅力に
ウットリ出来そうですね^^

そう、北海道は外国みたいでした^^
本当に広々と視界が開けていて、こっちまで気持ちが大きくなっちゃう…
すでに、また行きたい気持ちでいっぱいです(笑)
2009/06/30 06:35  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-エンヤコラは嫌だから^^;-
風の旅人さん、おはようございます。
エンヤコラが嫌なので、千歳から女満別まで乗り継いだんですよ(笑)
カメラはいつものG1ですよ。
「電源をお切り下さい」のアナウンスがはいる直前に望遠レンズで撮りました。

モデルの件は、イケメンに興味ないのでご遠慮申し上げます(笑)
2009/06/30 06:41  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-お帰りなさーい-
パッチワークの色がきれい・・・。
飛行機は苦手ですが上空から見る地球(大げさ)が大好きです。
楽しかったでしょうね。
思いっきり仕事忘れることが出来たでしょうね。
よかったねー。

私は函館と札幌、小樽しか行ってませんが、函館のイカが美味しかったこと。
nikoさんはどこが一番お気に入りでしたか?
教えてくださーい。

2009/06/30 14:13  | URL | ブロッコリー #vriy80wk[ 編集] |  ▲ top

-ブロッコリーさん、こんばんは♪-
私も飛行機苦手なのですが、今度は金色に輝くパッチワークが見てみたい(笑)
楽しかったですよ~♪しっかり充填してきました^^
今日職場の若いスタッフに、「満足そうな顔してますよ♪」と言われました。
そりゃあ良いことだ…でも普段私ってどんな顔して仕事していたのかな?って
ちょっと反省^^;
いろいろな意味で気づかされることのある旅でした。

知床の道の駅で食べた、海鮮丼みたいなのが最高に美味しかったです^^
やっぱり海のモノは美味しいですね♪
2009/06/30 23:59  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/199-964bffae
| メイン |
