2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長井のアヤメ園
- 2009/06/22(Mon) -

P1100248-1.JPG

P1100266-1.JPG
昨日は、長井のアヤメ園に行って来ました。

一昨年前の7月に訪れて以来だったのですが、今回は今が盛りとアヤメが咲き誇り、
観光客もバスツアーの団体さんがいて大にぎわいの園内でした(^-^)

P1100281-1.JPG
このお嬢さんは、長井工業高校の生徒さん♪
絣模様のもんぺ姿で、花がら摘みをしていました。
毎年、ここの高校ではバイトでアヤメ祭りに参加しているみたいです^^

根ほり葉ほり聞いちゃって、ついでに「写真撮らせて~」ってお願いしてパチリ♪
はにかんだ笑顔が可愛かった(^-^)

この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<デコ平湿原とワタスゲ | メイン | 小野川不動滝>>
コメント
-nikoさん、おはよう~♪-
記事に書いたように先週は何処にも出かけられず
ひたすらお掃除してました。
小野川不動滝って、よく写真展などでみかけますよね。
アヤメも今が盛りなのね、
小雨模様を狙っていってみようかな?
素敵な写真の数々、
良い刺激を受けました。
気分を一新して又頑張りますね。
2009/06/22 09:02  | URL | tae #-[ 編集] |  ▲ top

-yamaseiさんのパクリ?-
米沢にもあやめが咲い頃ですか。
ほんの少し季節がズレているだけやなあ

可愛い高校生の写真
思わずyamaseiさんの写真家と思ったがな(笑)
ついにnikoさんもオッさん化したのかなあ(爆)
2009/06/22 15:09  | URL | 風の旅人 #-[ 編集] |  ▲ top

-taeさん、こんばんは♪-
本当に、大事にならずに済んで良かったですね^^;
私は身体が疲れているときに、注意力散漫になりやすいです。
そんなときは冬眠中の熊みたいに寝ちゃうんですけどね(笑)

アヤメはこの時期ライトアップもしているので、
夜に出かけてみるのも良いかもしれません。
またカメラを持って、リフレッシュなさってくださいね^^
2009/06/22 20:54  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-ちゃうちゃう(  ̄っ ̄)-
風の旅人さん、こんばんは
パクリではありません!
オリジナルです!

日本語、間違っとるでぇ~(笑)
2009/06/22 21:00  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-素の表情-
この、お嬢さんの はにかんだ表情
なんともいえませんネェ~~~、

モデル撮影会では絶対お目にかかれない、
すばらしいですぅ~~~

此方まで幸せになりそうです。

nikoさんも、人物中心で撮った方がいいかも???

今度から第二のyama○○さんと御呼びさせていただきます

では、 川柳を一句
   
♪おばさんのぉ~~~~
   ♪ レンズ はにかむ
           ♪姫 あやめ
   

2009/06/22 23:05  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-素の表情♪-
梵太丸さん、おはよう様~♪
おばさん相手だからこの笑顔かな?
イケメンカメラマンにレンズを向けられれば
もっと違った表情を見せてくれるかも^^
梵太丸さん、チャレンジしてみてくださいな(笑)
2009/06/23 07:00  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/182-885b756e
| メイン |
