2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
椿楼の五目そば
- 2008/05/11(Sun) -


080510 008-1.jpg久々に、母と二人で椿楼で食事をしてきました^^
私の母はラーメンと言うと椿楼です。
私は、椿楼というと五目そば♪

麺は細い縮れ麺!
野菜たっぷりの具に濃いめの味付けのトロ~リとしたあん
たっぷりかかっています^^
今日はいつもにもまして麺が堅めに茹でられていて最高♪


080510 011-1.jpg


080510 006-1.jpg五目そばだけでは物足りなくて酢豚も頼んじゃった♪
ここは酢豚も濃いめの味付けなんだけど野菜類の具は
シャキシャキしていてとっても美味しいの♪
五目ラーメン酢豚でお腹満腹満足満足~!

ここはラーメンだけじゃなくて中華全般のお料理も頼めるので
色々楽しめま~す♪




店名:椿楼(チュンロウ)
    魚料理店、中華料理店、中国料理店、点心店、飲茶店
住所:(〒992-0012)山形県米沢市金池7丁目8-5
電話:0238-22-6700  0120-226713

この記事のURL | 食べ物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<山桜…&あなたのエコを | メイン | 白竜湖>>
コメント
--
はじめまして♪ゆきです。
写真 素敵ですね。(*^。^*)

私は今ちょうど初ブログを始めたばかりで
何事も苦戦しています♪
写真がうまく 貼ることができずにいます(^^ゞ

そのうち Nikoさんのように 素敵なブログができるのでしょうか?
かなり不安ですが まぁ 慣れていくしかないですねぇ。(*^。^*)
2008/05/13 15:59  | URL | ゆき♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきさん、いらっしゃいませ♪-
>写真 素敵ですね。(*^。^*)
どうもありがとうございます^^
私も最初の頃は色々悪戦苦闘してましたw
何事も経験と思って、色々やってみると良いと思いますよ。
今度はURLにゆきさんのブログのアドレスコピペしてねv-289
ぜひ遊ぶに伺いたいと思いますので~v-266
2008/05/13 21:28  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-おいしそうですね-
 Nikoさん、こんばんは。
おいしそうですね(*^_^*)
思わずゴクリ!
和食党の私ですが、たまにおいしい中華が食べたくなります。
五目そばと酢豚、私も大好きです\(^o^)/
2008/05/15 18:36  | URL | 夢子 #quyJDzjc[ 編集] |  ▲ top

-夢子さん、こんばんは~♪-
私麺類は日本蕎麦の方が好きなのですが、時々無性にラーメンが食べたくなります^^;
中華って、お手頃な値段で満腹満足できるので良いですよね~\(^o^)/
2008/05/17 18:58  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/15-2eb003d1
| メイン |
