2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の宵
- 2009/04/14(Tue) -

P1010874a-1.jpg 
前々から是非一度見てみたいと思っていた、霞城公園の夜桜です。
今日は朝から怪しい空模様で、天気予報どおりに夕方から雨降りだったのだけど、
霞城公園は今が満開だって言うし、このまま雨足が強くなれば、あとはお終いだな…と思ったんで、
仕事帰りにちょっと夜桜見物に行って来ました。

P1010886a-1.jpg
上2枚は大手門入り口のお堀の桜…
いやぁ~きれいだった♪
ちょうど雨止んでいて、ライトアップされた桜がお堀に映ってそれは見事でした。

P1010911a-2.jpg 
霞城公園の中に入って、お堀の内側にある桜並木も散策してきました。
毎年凄い人出で賑わうらしいのですが、小雨混じりの天気が幸いしてか程良い人出でした^^

P1010915-1.JPG
P1010916-2.JPG
何となくお堀の外側を走っている電車を、桜並木越しに撮ってみた^^;
何も考えずに、夜景モードで撮ったら、電車がただの棒のように写っちゃった(笑)
この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<烏帽子山公園の夜桜 | メイン | 和DINING ひなた>>
コメント
-おばんですぅ~~-
お堀さ映りこんで綺麗だごどぅ~~~
NO1  色がグゥ===

夜桜はライトアップしてんないいげんど、色が難しいない?
なかなか、色ださんにくて、苦労しております。
2009/04/16 00:12  | URL |  梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-写真って難しい…-
夜桜のライトアップって、なんだか白っぽく写っちゃうんですよね…。
自分の記憶の中の色は、見事な桜色なんだけど…。
梵太丸さんが難しいもの、私は悪戦苦闘してますよぉ~^^;
2009/04/16 21:20  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/146-e223ba47
| メイン |
