2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良いお年を…
- 2008/12/31(Wed) -

12 29_7941-2.JPG
昨年の波瀾万丈な一年に比べると、比較的平和な一年を過ごすことが出来たような気がします(笑)

ブログ仲間のオフ会で撮影会をしたり、同じ地元のカメラマンさんとお知り合いになれたりと出会いの多い一年でもありました。

ブログの内容としては、思いっきり写真ブログに転向…もともと写真ブログみたいなモノだったけど(爆)

来年の抱負ねぇ…
とりあえず、健康で元気に写真を撮り続ける♪♪♪

天地人始まるしねぇ…便乗して直江兼続の追っかけを真剣にやってみようかな^^;

何かのテレビ番組で「垣根を食べる県民」って言うことで話題を提供してたみたいだけど、垣根を食べて何が悪い!
食べられるウコギを垣根に使っただけでしょうが…って言うことで色々な角度で地元の良いところをご紹介してみたいなぁ~なんて言うこともちょっと考えてたり^^

まぁ、色々思うところはあるけれど…来年は来年の風が吹く(笑)

何はともあれ、皆さま今年一年ありがとうございました^^

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪

この記事のURL | ご挨拶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | イルミネーション>>
コメント
-おばんです~~~-
明けましておめでとうございます
今年もよろすぐお願いスルッス

白鳥の羽が透けで綺麗だごど~~ウットリ
仕事が仕事だがら、
あんまり飲みすぎね~~方がいいよっし。
2009/01/01 16:21  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-お気遣いありがとさま~♪-
何で飲み過ぎちゃっているのがばれちゃうのかなぁ~(笑)
2009/01/01 22:53  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/119-d206bcbb
| メイン |
