2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪景色2
- 2008/11/30(Sun) -

ホント、昨日のうちにドライブしてきて良かった~♪
今日は朝から雨模様だったけど、昼過ぎから雪…

なんだか、ひらひら降ってくる雪がとっても綺麗に見えて雪景色を撮りに出かけてみました。

11 30_6974-2.jpg
ここいらへんも、梵太丸さんのテリトリーなんだろうなぁ…(笑)

 

11 30_6992-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


11 30_7016-2.jpg

ところで話は違うが、麻生さんがかなり面白い^^;

医師会敵にまわしちゃってどうするのかと思ったら、今度は「たらたら飲んで食べて、何もしない人の分の金(医療費)を
なんで私が払うんだ…」
みたいな事を言っちゃったらしい。

医師には社会的常識がかなり欠落している人が多いって、これホントのことね^^;
だけどね、私の常識はあなたの非常識というか、今の世の中医師だからどうのじゃなくて、教師にしたって政治家にしたって、
社会的常識がかなり欠落している人は掃いて捨てるほどいるような気がします^^;
(麻生さんだって一般庶民の生活に置ける常識は持ち合わせてないしね…)

私も自己の健康管理がきちんと出来ないような人の看護はしたくないけどね^^;

だけど人にはそれぞれ色々な事情があるわけで、一概に何もしない人って言い切っちゃうのもどうなんでしょうね^^;

この記事のURL | 米沢の四季 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<近藤勇の墓 | メイン | 熊野神社の大イチョウ>>
コメント
-おばんですぅ~~-
母~~ちゃん の 子守ご苦労様です。
どっか?いいどごないべがっし?
喜多方なぁ~~~たいしておもしゃぐないし、
第一あそごの街わがりずらくて、ナビ付けないと方向感覚わがんねぐなるっし。

この写真は、大白布の砕石場がなぁ~~
あそごまでは行がねっし。


ところで話は違うげんど


今は「昔の常識 今非常識」になっていますからネ~~~
、日本も段々滅茶苦茶になりそう

麻生総理は本音をしゃべるから面白いですネ
庶民の事なんか分からなくても良いとおもいますよ。
迷惑さえかけてくれなきゃ。
一国の総理大臣たる人が
即席ラーメンの値段を分かったら返って情けないですよ~~


でも、なんといっても、
日本を一番悪くしてるのはマスゴミだと思います。

下部の人たち程まじめだと思う梵太丸です。
2008/11/30 23:48  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ!nikoさん♪
いよいよ師走になりましたね、早いですね。

びっくりしました!もう白一色銀世界ですね!!
まるで墨絵の世界ですね。

こちらは今、紅葉の追っかけで大忙しです!
ラストスパート、頑張ってます。

nikoさん!寒さに負けずお仕事、ブログも頑張ってくださいネ♪
2008/12/01 21:43  | URL | yun #-[ 編集] |  ▲ top

-梵太丸さん、おばんですぅ♪-
土曜日は本当によい天気で、ドライブ日和でしたよ~^^
母にかこつけて、思いっきり羽を伸ばしてきてしまいました~(^-^)
冬の五色沼なんて言うのはどんなものなんでしょうか?
今度チャレンジしてみようかと思っているンですけどね~♪

確かにマスコミに問題があるように思いますね^^;
話を面白おかしくするために、煽ったり誘導したり…
麻生さんの本音を歪曲することなくきちんと報道してくれると、
話はまた変わってくるような気もします。
2008/12/01 21:47  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-yunさん、こんばんは♪-
町中の雪はすぐに消えてしまいますが、里山はかなり白くなってしまいました。
ここのところ忙しかったこともあるのですが、じっくりと季節の移り変わりを
撮るまもなく冬景色になってしまいました^^;
yunさんの紅葉追っかけシリーズ素敵ですね(^-^)
こちらはこれからは、雪景色ばかりになりそうです…^^;
2008/12/02 21:50  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/106-687e5734
| メイン |
