2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花くれない
- 2008/11/23(Sun) -
          先の記事でも、最近忙しいと書いたが休日はしっかり遊んでいる^^;
          昨日は、久々に朝寝坊をして…
          それから思いたったように、ブログ仲間のtaeさんのフォトクラブの写真展を見てきた。

11 22_6360-2.jpg

          会員の皆さんの写真はどれも素晴らしいモノばかりで、色々お勉強にもなりました。
          人の撮った写真は、ブログなどで見ても勉強になることがあるけど、
          大きく引き延ばされて額に納められた写真はとっても迫力を感じる…

          taeさんとも久々にお会いできて、楽しいおしゃべりも沢山出来て有意義な一時が持てました。

          写真は、山形に向かう途中柿の木に雀が群れていたのが面白くてちょっと撮ってみましたw

11 22_6386-1.JPG夜は、以前勤務していた病棟の仲間達と夕食を共にした。
場所は花くれない
東光の酒蔵の別館で洒落た洋風のレストランだ。

もちろん東光ですから日本酒のメニューが豊富(^-^)

日本酒はカクテルもありまして、ジャパニーズ・モスコミュールが
とってもおいしかったw

<温野菜のサラダ
< < < < <

花くれないコースは7品で¥3000…女性にはちょうど良い感じの内容と量でした。
牛筋の煮込み鍋のあとに、ご飯と溶き卵で雑炊にするんですがこれ最高でした °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

と言うわけで、昨日はとっても充実した一日を過ごしちゃいましたよ(笑)

この記事のURL | 食べ物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<熊野神社の大イチョウ | メイン | 雪景色>>
コメント
-飲める人は良いよな~~~-
♪ド シ ラ  ファ ♯ラ ミ ♯ファ ♪
柿とスズメの音階でした。

アホな質問ですが、
縦横比が変わっても、上下がカットされるだけで、
焦点距離が同じなら、まさか?横が広がって写るわけじゃないですよネ。そんなわけないですよネ

キタムラで見てきたのですが、
スンゴク、ちっちゃくて、山向きかな~~と。
来春 20ミリ パンケーキレンズが発売されそうなので
値段にもよるけど、検討中です。
山に行くとレンズの出っ張りがじゃまなのです。



2008/11/28 00:33  | URL | 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-そんなわけないです^^;-
そうなのよね…カットされちゃうだけなんですよね^^;
そう考えると4:3の方がめいっぱい画面を使うことができるって言う事よね…

G1小さいし軽いし、山のお供には最高だと思いますよ(^-^)
2008/11/29 07:02  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

-おふたりの話-
まったくわかりませーん。

先日は本当にありがとうございました。
終わった後、がっくりきまして(嘘ッ!!)

マージャンしたり、友人を呼んで夕飯一緒に食べてもらったり・・・ゆっくり家にいることを楽しんでいました。
明日、今度は高校の友人4人で飯坂一泊!
仕事してる夫に申し訳ないm(__)m

ところで柿と雀、日本画みたいですね。鳥もとってみたいです。
2008/11/29 13:52  | URL | tae #-[ 編集] |  ▲ top

-白鳥はいかが?-
飯坂温泉ですか?
良いですね~ゆっくりとあわただしかった日々のお疲れを、
洗い流してきて下さいませ(^-^)

鳥インフルエンザはイヤだけど、これからのシーズン被写体に白鳥が良いですよね。
白竜湖にはまだ飛来していないでしょうか?
2008/11/30 12:40  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/102-2ff33e65
| メイン |
