2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪景色
- 2008/11/23(Sun) -

なんだか最近やたらと仕事が忙しい…^^;
今日も3連休の中日だというのに、臨時手術が入って一仕事してきました。

仕事が終わって病院を出たのが3時過ぎ…
朝は小雨模様だったのが、雲がとぎれて何とも言えない日の光…
ちょっと小野川方面に車を飛ばし、夕日を追いかけてみた。

11 23_6262-2.jpg
今日の日中は気温が高かったせいか雪面からモヤ~とした蒸気が上がっている
何とも言えないモヤ~とした景色が綺麗だったんだけど、写真にその綺麗さを写しとるのはなかなか難しいモノですね^^;


11 23_6303-5.JPG

この記事のURL | 米沢の四季 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<花くれない | メイン | 法泉寺の狛犬どん>>
コメント
-おばんですぅ~~-
下の方の写真に1票お願いします。
そこ、私のテリトリーです。あはははh
もうすこし、関方面に冬のカンジタ日の朝8時ごろ行くと川霧が木々に着いてそれに陽があたって裏磐梯のような写真が撮れます。

質問です、
G1(フォーサーズ)は縦横比変えられるんですか?



一切経山の報告はあんなもんで、よろしいでしょうか?

本当はもう一箇所行きたかったんですよ~~
土湯トンネル抜けたら、凄い雪で
危ないので断念しました。

ヒント

50メートルの滝 しかも、それが お湯(温泉)

来年のお楽しみです。
2008/11/24 20:05  | URL | 噴火予知連 梵太丸 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-テリトリー-
笹野から小野川方面にかけては、梵太丸さんの庭のようなものなんでしょうね(笑)
放射冷却のあった朝なんてねらい目なのかなぁ…

G1縦横比は[4:3][3:2][16:9]の3つから選択できます。
背面液晶が[3:2]の比率なので、私もG1にしてからは[3:2]の画像比率を選択しています。

一切経山の報告ありがとうございました^^
迫力の噴気画像でしたねw(( ̄0 ̄))wワオッ!!
今後の定期報告期待しております(笑)

温泉の滝ですか???
何処なんだろう…気になりますね…早く来年にならないかなぁo(^o^)o ワクワク
2008/11/26 10:04  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nikolaschkaark.blog107.fc2.com/tb.php/101-a2bc04d1
| メイン |
