2015 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2015 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SUPER MOON
- 2015/09/28(Mon) -

2015 09 28_1049-1

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
術後13週目!
- 2015/09/04(Fri) -

全荷重になって3週間が経ちました。
全荷重になったばかりの頃は、張り切りすぎて少しの痛みは我慢しなきゃ!…って
頑張りすぎて、足首に強い痛みが出てしまい4~5日涙目でびっこを引いていました。

2週間が過ぎる頃から違和感はあるものの、強い痛みは出なくなり今は何となく普通に歩けています。
起き抜けは足首のこわばりが強いので怪しい歩き方になっていますけどね^^;

荷重のかけ方が2週間置きというのはちゃんと根拠があるわけで、頑張れば良くなるモノではない…
と言うことがよく分かる経験をしました(笑)

時間がリハビリでもあるのね^^;

で、9月9日から職場復帰です。
病棟に戻ってもどのくらい仕事が出来るか分からず、てちょっと不安ではあるのですが…
師長さん達のご配慮で9月中はずっとフリー勤務。
つまり途中でギブアップしても良いようにしてくださっている…ありがたいことです。

しばらくは職場の皆さんにオンブにダッコ状態だけど、早く平常勤務が出来るよう、
それでも焦らずしっかり治して行かなくちゃね♪

IMG_2576-1IMG_2577-1IMG_2578-1

IMG_2579-1IMG_2580-1

↑さて、これはなんでしょう???   歩行練習のお散歩の時見つけました。

 

IMG_2581-1 

なんと側溝の蓋のブロックに3~4枚置きに
このタイルが埋め込んであるの♪
こんなのも歩いてみて初めて気がついたりして^^

この記事のURL | 骨折 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
