2013 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魔女の瞳
- 2013/10/09(Wed) -
昨日は準夜勤明けの休みだったんだけど、天気と時期的な関係で「行くなら今でしょ!」的な気分で魔女の瞳に逢ってきた。
2013 10 08_4522-1

2013 10 08_4538-1

2013 10 08_4534-1

ちょっと怪しげな雲を気にしつつ、お約束の天狗の庭の画像…。
吾妻小富士の後ろが青空じゃないのがちょっと惜しいが、紅葉はなかなかグー(^-^)g""

2013 10 08_4561-1

2013 10 08_4565-1
避難小屋近辺と途中見下ろした鎌沼周辺はこんな感じ…。
酸ヶ平はこれから赤くなるのか…それともこんなモンなのかな???

2013 10 08_4582-1
頂上が近づくにつれて青空が!!
もう期待しないわけには行きません\(^-^)/
下山してくるおじちゃん達が「きれいだぞ~!」ってニコニコしながら教えてくれるし、もうワクワクしながら登り切ると…。
この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
