2012 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バースデーケーキ
- 2012/03/18(Sun) -

ここのところ職場の送別会やら、プチ送別会やら飲み会続きだ。
気をつけてはいたが、ここにきて熱を出した。
大した熱ではないが、さすがにこの間の午前様が効いているのかもしれない。
やっぱり無理は禁物のお年頃だな…。


写真は、即席のバースデーケーキ♪
プチ送別会の二次会で、誕生日を迎えた仲間に主賓からのプレゼント。
二次会会場に移動したとき、主賓の若いスタッフとドクターの二人が行方不明になったから、何しているんだろうと思ったら、
店じまいをしたケーキ屋さんに無理にお願いして、チーズケーキとチョコレートケーキでホール型にケーキを作って持ってきた。
ケーキをプレゼントされたスタッフの嬉しそうな笑顔が忘れられない(^_^)
こんな思いやりのある仲間が辞めてしまうのはとても残念だけど、
きっと彼女なら新しい所でもたくさんの友達を作れるね。
新しい旅立ちにcongratulation♪ ♪ ♪

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プチ送別会
- 2012/03/18(Sun) -

16日はpetit送別会だった。
同じ職場の若いスタッフが、うちの病院を辞めて仙台の病院に再就職することになったのだ。
彼女のお気に入りの店で、彼女のお気に入りの仲間たちと、小さな小さな送別会♪
ここは「河岸や」、私のお気に入りの店でもある。

旨い酒に旨い肴♪ ♪ ♪
親しい仲間との語らい…
一緒に仕事してくれてありがとう、一緒に遊んでくれてありがとう。
離れても仲間だよ、また遊ぼうね♪
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春の予感
- 2012/03/15(Thu) -


朝、家の壁際の早くに雪溶けした一画に、水仙の芽吹きを見つけた。
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ホワイトデー
- 2012/03/14(Wed) -


GODIVAのクッキー
ドクターからスタッフに(^ ^)

昨日は準夜勤務…「君たちの口にも入るように一日早く持ってきたよ♪」
先生気が利くなぁ~(笑)

ごちそうさまです(^g^)

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
食後のデザート
- 2012/03/12(Mon) -

010-1.jpg
母と洋食屋さんでヒレカツ定食を食べた。

食後に、サービスでケーキがついてきた…嬉しいけど、カロリーオーバーだわ(..;)

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ春だ!
- 2012/03/11(Sun) -

008-1.jpg

あの日から一年が経った…私はより良く生きて来られたかな?

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
