2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仙台光のページェント
- 2010/12/12(Sun) -
2010 12 12_5358-2.jpg
この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪化粧
- 2010/12/08(Wed) -
2010 12 08_5241-1.jpg
周りの山々が、うっすらと化粧を始めた…
この記事のURL | 米沢の四季 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イルミネーション
- 2010/12/07(Tue) -

2010 12 07_5177-1.jpg

昨年はイルミの写真を撮りに郡山まで出かけたけど、今年は事故の後遺症で夜間の運転が怖くて遠出する気にならない(; ;)
だけど、イルミが撮りたくて近場のイルミネーションスポットを調べて出かけてきました^^;

2010 12 07_5181-1.jpg2010 12 07_5192-1.jpg2010 12 07_5206-1.jpg

米沢から一時間半くらいで行けるところがここ

保原町のシンボルロード「陣屋通り」の約50本のけやきの木に1万個の電球を飾り、暖かく華やかに通りを照らす。
って言うふれ込みだったからちょっと期待して行ってみたのですが、イルミより車のライトの方が派手でした(笑)

今度はローズガーデンのイルミでも撮ってこよう…(^g^)

この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
夢里のさとめぐり…旧須貝邸
- 2010/12/03(Fri) -

2010 12 01_5056-2.jpg
新しい車にナビをつけた。
ナビの導くままに山道走ったらこんな所へ出た。
里めぐりは良いんだけど、周りには他の人家もない田圃の中の一本道。
誰か里めぐりに来るのかなぁ…。

 

この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
熊野神社の大銀杏
- 2010/12/02(Thu) -

2010 12 02_5092-1.jpg

2010 12 02_5105-1.jpg

2010 12 02_5112-1.jpg

やっぱりジッとしていられませんでした^^;
旦那さんには内緒です(笑)

この記事のURL | ぷらり散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
後遺症
- 2010/12/01(Wed) -

2010 12 01_5075-1.jpg
事故りましたなんて言う記事をアップしてから、早くも一月が経ってしまった^^;
後遺症で、鞭打ちになったんじゃないかとか、仕事休んでるんじゃないかとか
色々皆さまにはご心配かけたままで申し訳ありません。

とりあえず、事故後は一日たりとも休むことなく仕事に行っています。

しかし、さすがに色々後遺症がありまして、事故のあと5~6日してから右肩部痛が出現…
疲れがたまってくると肩の痛みが悪化して、右手の痺れ感と右偏頭痛が起きるという事態になっております(; ;)
まあそれも、何となく付き合い方が分かってきて、上手く息抜きをするようにしています。

もう一つの後遺症が、トンネルとセンターポール恐怖症(笑)

先日、事故後初めてトンネル走行(白鷹トンネル)して、もの凄い恐怖感を味わってきました。
折り悪く小雨模様で乗り慣れない車と言うこともあったのですが、手のひらにジットリと嫌な汗かいてきました。

で、今日は良いお天気だったので新車の慣らし運転してきました。

前のセルボは全損で再起不能…

夫からは、またまた「この冬は、米沢から出てはまかりならん!」って言うお達しが出されていますが
米沢からちょっとだけはみ出してきました(笑)

この記事のURL | ご挨拶 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
