2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下北半島の旅
- 2015/07/01(Wed) -



5月31日から6月2日にかけて、母と旅行した下北半島をデジブックにしてみました。

恐山は、風車のカラカラと回る音がすべてを許しているような…穏やかな時間の流れるところでした。
骨折とか…色々あったんだけど、お天気にも恵まれて良い旅だったなぁ~(笑)

この記事のURL | デジブック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
樹氷と遊ぶ♪
- 2013/02/06(Wed) -


デジブックにしてみました^^
この記事のURL | デジブック | CM(6) | TB(0) | ▲ top
月山 デジブック
- 2012/10/10(Wed) -



昨日の月山は、頂上に雲を被っていて綺麗な景色が見られるのかと心配だったのですが、
風が吹いたと思ったその瞬間、ガスの切れ目から現れる錦模様にとても感動させられました。

晴天下だと写真映えしたとは思いますが、ガスにかき消されそしてまた現れる景色には、
実際に見ないとわからない感動があるかも…。

月山は、本当は一昨日の10月8日が快晴で鳥海山も日本海も見えて最高だったらしいのですが、
山の景色は一期一会です。

この感動が、私の写真をとおして少しでも皆さんに伝わると良いなぁ…。

この記事のURL | デジブック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
蔵王登山 デジブック
- 2012/10/03(Wed) -



今回の登山もデジブックにしてみました。

お釜の同じような写真がいっぱい出てきますが、水面に映る雲の陰にご注目!!!
また馬の背を歩きながらぐるりとお釜を撮っているのでお釜の色々な表情がお楽しみいただけるかと(笑)

熊野岳からはずっと下りだったのですがこれが結構きつかった。
刈田岳リフトから熊野岳、中丸山を経由しての帰り道の距離は6.383km
累積標高差は867m。

特に中丸山の頂上からの下りは半端無くて途中から足がだんだん前に出なくなっちゃって、下山予定時間1時間オーバーでした。

逆コースの方が楽だったのかな…しかし登るのも辛そうだ(; ;)ホロホロ

4.PNG

この記事のURL | デジブック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
残雪に咲く桜…デジブック
- 2012/05/10(Thu) -


残雪に咲く桜をデジブックにしてみました。
この記事のURL | デジブック | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
