2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり(笑)
- 2011/08/06(Sat) -

この記事のURL | moblog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
銀山温泉
- 2011/02/01(Tue) -

雪の中の露天風呂、最高の贅沢です。
この記事のURL | moblog | CM(2) | TB(0) | ▲ top
事故りました
- 2010/11/01(Mon) -

それも、トンネルの中で…
磐越道を新潟方面に向かう、焼山トンネルの中です。
毎度おなじみ母と一緒だったのですが、ちょっとスピードが出過ぎてたようで…。
それで何かに気を取られ、ちょっとよそ見したのかなぁ…。
中央分離帯のフニャフニャ支柱を薙ぎ倒し、ブロックに弾かれ、車の左側をトンネルの壁にぶっつけ…。
気がついたら運転席側を下にして横転です。
いろいろ大変な思いをしましたが、なんとか母共々無事でした。

旦那さんが、たまたま仕事お休みだったので迎えに来てもらい、帰りの車の中からblogアップしています(T_T)
この記事のURL | moblog | CM(10) | TB(0) | ▲ top
だんなさんの力作
- 2010/02/13(Sat) -

龍.jpg
庭に龍が出現しました(笑)

この記事のURL | moblog | CM(5) | ▲ top
| メイン |
