2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
sakura
- 2015/04/24(Fri) -

2015 04 23_7115-1

2015 04 23_7170-12015 04 23_7173-1

2015 04 23_7163-1

スポンサーサイト
この記事のURL | 米沢の四季 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今朝の積雪
- 2015/02/01(Sun) -




昨夜から覚悟はしていたが、半端ない積もりよう…。
自宅敷地内で遭難するかと思った(^_^;)
1枚目の写真は病院駐車場の様子。
二枚目は職員出入り口の状態。
車は樹氷状態だし、建物は北限の廃屋みたいだ…。
この記事のURL | 米沢の四季 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
DRAGON現る!
- 2011/02/13(Sun) -

2011 02 12_6039-1.jpg

2011 02 12_6035-1.jpgうちのダンナさん、今年も頑張りました♪
去年より雪が多かった分立体感が出たかな???

色もだいぶこだわったようです。

好きだよねぇ(笑)

この記事のURL | 米沢の四季 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
雪化粧
- 2010/12/08(Wed) -
2010 12 08_5241-1.jpg
周りの山々が、うっすらと化粧を始めた…
この記事のURL | 米沢の四季 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年最初の雪景色
- 2009/12/15(Tue) -

a.JPG 
昨夜は、ハラホロヒレ~みたいな感じに雪が降りだしていた(笑)
天気予報も雪マークだし、これは明日は銀世界…なんて想像しちゃって、ちょっとドキドキしながら休んだんです。
で、朝になったら目覚まし時計が鳴り出すより早く目が覚めて、ワクワクしながらそっとカーテン開けてみると…

ワァ~、思っていたとおりの銀世界♪
朝ご飯を食べていると、雲の切れ間から日の光がさして雪景色が一瞬金色に♪♪

あわててカメラを持ちだしては見たものの、金色雪景色は撮れませんでした(^g^)

b.JPG
職場に行ってから、「今日は気持ちのいい朝だねぇ♪」って言ったら、みんなに冷たい視線で見られちゃいました(笑)
どうもまだ、私は旅の人のようですね(^_^)

c.JPG

この記事のURL | 米沢の四季 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。