2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコンから異常音!!!
- 2015/04/11(Sat) -

私のパソコンは、ドスパラというパソコン通販のサイトから買ったものなのですが、それが先日起動すると異常音を発するようになりました。
とりあえず分解掃除を試みて異常音を立てている箇所を特定…どうも電源のファンが逝かれているみたい。
7が出た当時買ったパソコンなのでそこそこ年数はたっているのですが、HDDには問題無いし色々いじっていて愛着のある
パソコンなので修理に出しました。

米沢にもパソコンの修理専門店がありまして、そこへの持ち込みです。
幸いなことにメーカー品でないが故に色々融通が利くみたい(笑)

とりあえず電源の交換と、システムをちょこっと見ていただくということで2万円はかからなくてすみそうです。

しかし、人間天の邪鬼なものでいつものパソコンが使えないとなるとなんとかブログをアップしたいという欲求に駆られ(笑)
ノートパソコンでこの記事書いています。



パソコンショップV-CLUB米沢
この記事のURL | PC&携帯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
GIFアニメ♪
- 2009/12/06(Sun) -

illumination.gif

誰かさんの真似をして作ってみたGIFアニメ

Photoshopは、色々なことが出来るソフトだけど全然使いこなせない…
このままじゃ、宝の持ち腐れ^^;

少しは頑張って勉強してみようかな(^g^) 

この記事のURL | PC&携帯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オンマウス・スライドショー
- 2008/09/04(Thu) -
<面白山のコスモス畑です♪
< < < < <

以前、non_nonさんからソースをお借りしてスライドショーに挑戦したことがありましたが、
今度はtaeさんソースをお借りして挑戦してみました^^

このソースはtaeさんの娘さんが、お誕生日のプレゼントに作成してくださったとのこと。
早速使わせていただいたのですが、本当に楽々ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
娘さんからの大切なプレゼント、公開していただいて本当にありがたいです^^

昨年の9月末に行った面白山のコスモス畑です。
見渡すかぎりのコスモス畑をイメージして出かけたのですが、ちょっと時期が遅かったようでした^^;
それでも、辺り一面のコスモスの花にウットリとした時間を過ごしてきたのですけどね(笑)
今年はもう少し早い時期に行ってみたいモノです。

この記事のURL | PC&携帯 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
